244ENDLI-x

I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)

I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)

Kurikaesu 春(Limited Edition)

Kurikaesu 春(Limited Edition)

買いました。
ザッと聞きましたが前回以上に自由度パワーアップ!なエンドリ色アルバムでした。ジャンル分け不可能!歌ももちろん良いんだけど、トラックの音聞いてるだけでもバラエティ豊かでおもしろい!やっぱりエンドリ様大好きだ!!!というわけでヘビロテ決定。でも一番血圧上がったのはSankakuボーカルの曲でした。ボーカルって!超かわいいぃぃぃいいい!!!
というわけでとりあえずオマケの話。


アルバム&シングル購入特典でSankakuケータイアレンジが貰えるんですが、コレすっごいかわいいよ!!!
電波&電池のピクトアイコンもSankaku仕様だし、メール送受信画面かわいいし、待ちうけは宇宙でSankakuがクルクル回ってて超!かわいい!
唯一メインメニューが使いにくいのが難点です。だって機能アイコンの場所が毎回ランダムなんだよ!ありえない!でもかわいいから許す!(…)


でもってこのケータイアレンジには音声はついてないんですが、そこらへん商売上手だよね。dwangoにあるもんね。DLすれば無問題だもんね。
というわけで現在MYケータイは
電話が鳴ったら『SPACE kiss(Vo:Sankaku)』の着うた。
Eメールは「めるめるめるめる メールる だZe」
Cメールは「プルルルル ぷるるる だZe」
アラームは「GOOD MORNING てめぇ」
うん、完璧。100%Sankakuケータイ。満足。
ついでにdwangoで一緒に配信されてるデコメも超かわいいんだZe!コレの為なら月額300円なんて惜しくないZe!


以上、Sankaku厨がお届けしました。やっぱり物販だけでも買いに行こうかなーーー。