回顧WeeeeK

懐古ではなく回顧。
というわけで週末のドリボ後から無性にエビ仕事を回顧したくなって、自作のエビDISKを片っ端から見ています。
エビに転がり落ちた時にレコに残ってたのを片っ端からつっこんだので、少クラVer(2006/03〜)とバック仕事Ver(青春アミーゴ〜)があるんですが、昨日バック仕事の方見てたらウタワラのカメたんwithエビの離愛が入ってた…!!!なにこれ全然覚えてない…!!!
親子コラボコーナーだからサビだけなんですけどコレ超上がるね!!全然記憶になかった!!でもつかちゃんが手で口隠す振りをやってなくてアレレ?ってなりました。代わりに五関くんがやっててウハウハしたけどー。そういやあの時期のウタワラはエビさんに優しかったなぁ…


なんか無性に離愛が見たくなって手元にある映像漁ってみたんですが、他は神サマコンぐらいしか思いあたらず…なんかこっちはカメたんもエビさんも若すぎてあわわわわ!ってなりました。2002年ってことはカメたん高2でふみきゅん中3とか?うわーwww
他に離愛って何で見れますかねぇ。少クラでやったことあるっけ?うちにある少クラDISK(2004〜)には多分入ってないと思うんですが、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてくれると泣いて喜ぶ。俺必死。あぁぁぁデビューコン@ドームの映像が欲しい…!!!あの時のエビさんの認識って「TEN-Gの呼び込みの子(とっつー)とつかちゃん(脳内イメージは入所直後のまま)がいるアクロバットできる子達」ぐらいだったんだよね。そしてその翌日お城でうっかり転げたと。いやーもったいない!ちゃんと見とけば良かった!今なら離愛とアンダスタンダボーと田口ドリームに諭吉積めるのに…!!!(大人自重)


少クラVerのディスクも見たんですが、新しい方から順番に見てたらつかちゃんの変化が激しくてちょっと笑った!去年のドリボ時期とかすごいガタイ良いね!強そう!そして体型だけじゃなく髪型及び眉毛の形までコロコロ変わるので改めてびっくりしました。ふみきゅんのイメージが強すぎて気づけなかったけどつかちゃんも結構変えてますね髪型。ふみきゅんに比べたら格段打率高いですけど。概ねかわいいorかっこいいですけど。
最近なんかつかちゃんには全力でデレだなぁ…と思ったけど考えてみたらつかちゃんには昔から全力でデレだった、ということを思い出せて俺満足。うわさマン初回のつかちゃんに萌えすぎて死に掛けた事まで思い出しました。俺残念。
次はJrリーグをひたすら見る旅に出たいです!舞台関係とコンサート系は見始めるとキリがない予感。エビがエビとして出てるのでうちにあるのは、舞台がプレゾン×2、SHOCK×2、ドリボ×3、滝城、ONE、サマリー、コン関係だとキンキ×3、滝翼×3、滝ソロ×1、カツン×3、ぐらい?確か手元に無いのは翼魂だけのハズなんだけど他にも抜けてそうな予感…なんかもう多すぎて把握できない。改めてすごいなぁえーびーしー。なんていうか働きすぎ!!(笑)