どりぼみてきた(3回目)

初のマチネ。前述の通り、まさかの 最 前 列 でした。


近かった。笑い止らなくなる&変な汗かくぐらい近かった。
目の前で踊られると若干気まずくなる勢いで近かった。
半裸群舞中のとっつーの背中のホクロ数えたくなるぐらい近かった。
桟橋が真上でカメたんと薮の足の裏拝み放題だった。
頭上でみっくんに全力で腰振られたからそれも拝んどいた。
つかちゃん&五関くんに目の前でキューブ回されて卒倒しそうだった。
目の前でつかちゃんに「お前達ー!」って言われて盛り上がった。
今日も宮田とタイマンだった。
なんという神席!!!!


いやーチケ受け取って*1からしばらく手震えっぱなしでした。なんかもう理解できないよね!この状況が!とりあえずあったかいからってはしゃいだ格好しててよかった!(…)
こんなのヲタ人生において一生に一回あるかないかですよね。神様からの誕生日プレゼントだと思っとく!ありがとう神様!滝城もよろしく!!


隣のトムの人の野生が目覚めすぎてほぼエビ担っていうか塚田の腰担みたいになってたので、さらに足を引っ張るべく29日のチケを探すよ!最後ぐらいは上手行きたい!(今の所オール下手ww)


あ、ライブフォト第2弾にエビ写真追加されてましたー。ソロ×4!華麗にゲット!

*1:みんなー!FCの住所変更はちゃんとしといた方がいいぞー!(察してください)