スケジュール

明日は1週間ぶり3度目のドリボです。諸事情により明日現地に行くまでは席がわからないのでドッキドキです。1階〜1階〜〜〜上手〜上手〜〜〜(念)


3月〜5月は毎週末なにかしらイベントごとがあるので、折角だからサイドバーに載せようと思って書き出してみたらえらいこっちゃだった。

3/15 DREAM BOYS(マチネ)
3/20 東方神起@横アリ
3/22 ケツメイシ@たまアリ
3/28or29 DREAM BOYS(希望)
3/30 TOKIO@武道館


4/05 ロス:タイム:ライフ(マチネ)
4/06 滝沢演舞城(マチネ)
4/12 ポツネン2008[Drop]*1
4/19 滝沢演舞城(マチネ)
4/26 滝沢演舞城(マチネ)


5/02 フルハウス(予定)
5/03 東方神起@たまアリ
5/11 フルハウス(予定)

載せきれない…!!!
ちなみに3月は既に滝翼川口両部とドリボ2回、トキコンが終了しております。どんだけ駆け抜けてるのかと!
最近よく会社の人に「元気ないね」とか「具合悪い?」とか言われるのですが、純粋に遊びすぎて疲れてるだけなのでそっとしておいて欲しい。週末はしゃぎすぎてる反動がドッと出るので、平日の私は休日の私より明らかに老けています。


そういえばなんか4月にまた社員旅行に行くらしいんですが、金土で一泊ってことは予定の無い週末無いから無理だよね!あの地獄の酒飲み合宿に行かなくて済む口実ができてよかったです★ちなみに来週末の営業さんの結婚パーティーも行けないんですけど、半月前に言われたって予定空いてないから!ヲタクのスケジュール押さえたいなら3ヶ月前ぐらいによろしく!
とりあえず私は悔いの残らない3月にする為に28日or29日のドリボチケ探しますっっっっ(ダッッッッ)

*1:ラーメンズ小林のソロ舞台