メモ的なもの

おはようございます。今朝通勤時に目の前で犬がすってんころりん転んでて超和みました。がんばれ肉球
昨日は大雪の中M+Qのイベントに行ってきました。なんかあんだけ雪降ってるとテンション上がるね!こんな日に外出してる俺らバッカじゃねぇの!!!と大笑いしながら横浜アリーナに突撃した話は後ほど書きたい。


うちわバトンもアザッス!近日中に回答します!まずは携帯のデータフォルダから写真掘り出すところからスタートです!(笑)
あと時計大好きっ子なのではてな腕時計出しにものっかりたいぜ!と思って手持ちの数を確認したら13個もあってドン引きました。腕は人並みに2本しかないハズなんだけどおかしいなぁ…。でもこれも写真撮れたらやりたいです。時計大好き。
カツンのLIPS露出についても書きたい!東方に果てしなく癒されてる話も書きたい!少クラの感想も見たら書く予定!
でも月初は果てしなく忙しい!しーめーさーぎょーうーがーーーー!!