仕事始めー

電車が空いていて切ない仕事始めの朝でした。いつもと同じ電車なのにいつもよりかなり早く着いたよ。やればできるんじゃん…
さて、朝から早速メール量とやるべき事の多さにげんなりしてるわけですが、1日働けばまた休みー!なので気合で乗り切ります。私、今年のおみくじは『平』だったんですが、…へい?HEY?なんか要約すると「とても普通です」と書かれていた気がしたのでまぁいっか。今年も年貢の取立て(またの名を振り込め地獄)と戦える様、お仕事もそれなりにがんばります!もう5つ寝ればNEWSコンー!


そういえば朝のWSで噂のキンキコン光ちゃんはぴば映像見ました。なんていうか目が覚めた。LUSHの入浴剤セットを高々と掲げるつよさんももうひとつのプレゼントに関する一連の流れも動画だとものすごいインパクトでした…なんていうかつよさんってクオリティ高いよね(しみじみ)
今回はライブ本編も評判がよろしいみたいなので、ひさびさにDVDになったらいいなーと思います。アニバコン以来出てないし!またMCは初回特典にすればいいじゃない!でもあんな巨大なパケのはいらないけどな!なんかキンキ&エンドリさんは『限定=でかい』というイメージがあるのでできれば通常サイズでお願いしたい次第です。とても収納場所に困る。


それからこちらも伝聞では知っておりましたが内くんもおめでとー!がんばれがんばれ!なぜかWSの時間帯にマイルームに乱入してたうちの母上も喜んでおりました。「顔が大人になったねぇ」ってしみじみしてた。そうだよねー2年半ぶりだもんねー。今21だっけ?そういえばもう1人の方も今年成人式ですよね。早いなぁ。草野にも良いお仕事が来ますように!


※追記
きんききっずのりあるちゅー動画を目撃した母のコメントは「あいかわらず仲良しだねぇ2人とも。そういや光ちゃんいくつだっけ?もう29なの?へー!」でした。え?そんだけ!?
どうやら母はちゅーより光ちゃんの年齢が気になった模様です。次点LUSH。もっとこう…あるだろう!仲良しっていうかおかしいだろうどう見ても!(笑)