雪之丞

見ました。
えーと、なんだかとてもどす黒くない…か???
とりあえず娘に色仕掛けって復讐のやり方きたなくない?ていうかなみじ普通にかわいそうじゃない?そして義賊のはずの闇太郎が普通に悪人じゃない?本人以上に復讐にノリノリじゃない?でもって後味悪すぎない???あぁぁぁぁ!スッキリしねぇぇぇぇ!!!


というわけで勝手に痛快復讐劇!みたいなのを想像してたのでびっくりしました。
あと2役が普通に別人役だったことに驚いた私はなにを勘違いしてたんでしょうか。雪之丞の裏の顔が闇太郎だと思ってたんだよね…ネズミ小僧的な。いやー思い込みイクナイ!
でも女形の滝様も悪い滝様もとてもとても素敵だったのでこれはこれでよいとおもいました。レッツぽじてぃぶしんきんぐ!おれたんじゅん!