2日目行動記

ひきこもり解除な新年2日目。やることなすこと極端なちろるさんは「出たついで」を合言葉に朝から晩までフル稼働しました。計画性は皆無ですが今年も常におーるおあなっしんぐな様です。


8時起床、ダラダラ用意してチャリで駅前へGO!
   ↓
ルミネの初売りで福袋ゲッツ!
マルイのバーゲンでブーツとパンプスもゲッツ!
   ↓
どう考えても荷物をカゴに積みきらないのでバスで一時帰宅(←計画性皆無)
   ↓
徒歩で地元神社に初詣。何年かぶりに三が日に行ったら激混みで入場規制かかっててびびった。
   ↓
再び駅。ついでにロフトやらドラッグストアやらで買出ししたら重くてめげた(←計画性皆無)
   ↓
電車に揺られてどんぶらリプライブin武道館。
門をくぐったところでいきなり友達と遭遇してびっくり。盛り上がるヲタ話で初笑い。
物販で働く知り合いを冷やかしたら、寒さで一人はテンションMAX、もう一人は見たこと無いぐらいのテンション低さで笑った。物販が外の為、ライブ中もずっと待機らしいです。がんばれー!
   ↓
ライブ。前後左右共にアリーナのど真ん中という席でした。ミラクル。
やっぱりリップは楽しいね!超アがる!暴れすぎて腰痛い!
   ↓
新宿で軽くごはん。100円拾って賽銭の効力を感じる。
意気込んでクリスピークリームドーナツに並ぶも5分ぐらいでゲッツ
アレホントに待ってる間にドーナツ1個まるごとくれるのね!びっくりした!
   ↓
ガラガラの電車で帰路。ガラガラ過ぎて寒くて凍えるかと思いました。
   ↓
帰宅。早速ドーナツをむさぼり食うご両親を横目に福袋の中身チェック。成果は上々。ドキドキしながら履いたスキニーデニムがジャストサイズだった奇跡。ちょうど欲しかったんだよね!助かった!あとHEMの5千円福袋がお得すぎる!