拍手レス

どうも、ネズミです(違)
今日はめずらしく早く用意が終わったのでいつもより10分早く家を出たら、電車遅延で20分遅刻しました。人生って世知辛い。しかも隣に座ってた人がとてつもない巨漢で電車が揺れるたびに圧迫死するかと思いました。滝翼見るまでは死ねねぇ…


あ、昨日はお星様ありがとうございます!楽しいですよねごくせんトトカルチョ。カツンの系譜を受け継ぐのはキスマイだと勝手に信じているので、いいと思うんだよねーごくせん。数々の舞台で培ったじゃにーず伝統のケンカコントを披露する絶好の機会だよ!(笑)
ちなみにエビさんだと現実的な線は*1外見から判断してふみきゅんかな?と思うんですが、個人的にはつかちゃんがいいでーす。あードリボ行きたいドリボー(じゃあドリボでいいじゃん)


前置きが長くなりましたが拍手レスです!ポチポチもありがとうございます!すごい励まされてます!


★12/12


>19時台の方『五関くんのニヤリ〜』
ですよね!アレズルイですよね!アノ瞬間に全部持ってかれた!五関くんに夢中すぎて最後のみっくんが超カメアピってるのにしばらく気付けませんでした。ちなみにとっつーがどこに居るのかは未だに不明です。ふみきゅんよりは下手側だよね多分(ざっくり)


★12/13


>17時台の方『ごくせんって喫煙シーン〜』
喫煙シーンありましたっけ?私もよく覚えてないんですけど確か無かったような?なんかアメとかくわえてるイメージ…って多分それはミロクだ(笑)
演者がハタチ超えてればOKっぽいですけど設定上とは言え『高校生がタバコを吸う』という行為は子供に悪影響を与えるので自粛傾向とかそんな話を聞いた覚えがあったりなかったり。ご参考までに〜

*1:エビでトトカルチョしてる時点で現実的じゃないっていう意見は全力で聞こえないフリしますね!