旅の思い出

無事帰ってこれました。予想通りひどかった!けど笑い事で済む範囲だったので良しとします。超疲れたけどそれなりに楽しめましたお〜
あと旅の間の応援パチパチアザッス!更新してないのにいっぱいパチパチ押されてて「あぁ私今すごい応援されてる…」ととても前向きかつ心強い気持ちになれました。がんばった!がんばったよ俺!


というわけでつれづれなるままに旅の思い出。写真は写真ニッキの方にあるよ!
ちなみにカラオケではうぃーくとうるとらそうるとあらしときゅーてぃーはにーとゆうきひゃくぱーせんとを歌いました(真顔)

  • 12:30会社発。バスの後方が宴会スペース(コの字型)になってたので一番前の席に陣取り爆睡。宴会組は一人頭ビール3,4本空けたらしいよ!どんだけ積んでるんだ酒。昼間から下ネタ山手線ゲームが繰り広げられてましたがiPod装備で無視無視!
  • 酔っ払い共が30分に一度トイレ休憩を要求するのでバスがなかなか進まない件。
  • 16時ホテル到着。意外と立派!女子は4人しか居ないので1部屋。『施錠はしっかり!』が平和を保つ合言葉。泥酔組(男子)が部屋入るなり器物破損をしました。泣きたい。
  • ご飯前の温泉タイム。でも温泉は寝る前に入りたいよね、ということで急遽ロープウェーに乗ろうと駅まで行くも、「16時15分で終わりです」「行けるけど帰ってこれません」と言われる。orz ということでご飯まで部屋でだーらだら。つかの間の平穏。まだ就業時間内ってなんかの間違いだと思う(…)
  • 18時。晩御飯。和食ですが宴会場ではなく他のお客さんも居るレストランであんまり騒げない感じだったので一安心。
  • 卵アレルギー対応で、私一人別メニューを出してくれました。一品一品ちゃんと説明してくれて至れり尽くせり!なんか感動!そして超うまい!鍋はカニ鍋でしたが私コレの10倍ぐらいカニの入った雑炊を前日に食った(…)
  • 別料金で食後のコーヒーまで堪能。あ、料金は部屋代にプラスしてつけといて下さい。(←ホントにやった)
  • 20時より狂乱のカラオケ宴会。まぁ予想通りひどい有様です。私は傍観者なので良いですけれども。15人でカラオケパブ貸切ってどんな気合…
  • マスコットガール(男/30歳営業)がトナカイガール姿で登場。ミニスカート。もちろんフルメイク。でもスネ毛は剛毛。カオス!
  • 後輩のチェキラ系男子のさほどうまくもないブレイクダンスが炸裂。本人はダンスもラップもうまいと思ってるっぽいです。残念ですね!
  • 営業くんその1が売店で買ったというフェイクファーのヒョウ柄ベストを着てて、その姿はどう見てもマタギでした。
  • 営業くんその2がいつかのメリークリスマス熱唱。超歌うまい!のにパンイチ。残念。そして体型がブースカの様でした。残念。
  • 仮眠を取ってた社長が駆けつけ一曲イエモンのラブラブショー歌ってました。素敵すぐる!!!
  • タモヲタでぱふゅーむ大好き!なバンドマン先輩がシャングリラ歌ったー!素敵ー!
  • 美人女史が恋愛レボリューション21歌ったー!かわいいー!
  • 途中ハチマキにサングラス姿のハマショー×2が登場。全力でウザい。
  • 「アレ歌って!カツンの!RUSS-Kの曲!」それはNEWSですよブースカ…というわけでうぃーくを美人女史(亮ちゃん好き)と一緒に歌う、けどサビ以外は全部俺。忙しいよ!でもうぃーくの一般層への認知度すごい。
  • ついでに上司にウルトラソウルを捧げておきました。無駄に盛り上がるなウルトラソウル。みんなとりあえずこぶし突き上げ隊。
  • 後輩チェキラ男子がA・RA・SHIを歌うも、サビは踊りたいだけらしく無言でマイクが回ってきました。めんどくせぇな!歌うけど!歌詞も見ないで歌うけど!(なぜかとてもウケた)
  • リクエストでキューティーハニー歌います。みんな大好きハニーフラッシュ!
  • マスコットガールが全力でYAZAWA。動きももちろんYAZAWA。タオルが宙を舞います。Ha〜Ha!
  • ブースカがトランス状態。馬の被り物被ってヘドバンしながらDA熱唱してます。うめぇ!けど相変わらずパンイチ。残念ですね!
  • ここらへんになってくるとちゃんと浴衣着てる人誰もおらん。足もパンツも特に見たくないので閉まって頂きたいものですね。全員トランス状態で踊り狂ってます。カオスです。つっこむ気にもならないね!店員さんが不憫です。私は疲れたのでひたすらタンバリン係。楽しいよタンバリン。
  • マスコットガールが入れた光ゲンジメドレーの一曲目が勇気100%で噴いた。しかも知らなかったっぽいのですかさずマイク奪って歌いました。なぜか拍手喝采。俺ヒーロー。
  • 23時終了。締めの1曲はトレイントレイン。乱れ飛ぶ男子。でもそれはリンダリンダですよ皆さん。ちょっと間違ってますよ皆さん。
  • やっぱり敗因はストッパーが誰一人居ない事ですね!皆飲むだけ飲んで暴れたいだけ暴れるからひどい!というわけでとても疲れました。このカラオケ映像ほぼすべて動画で残ってるんだけどどうするんだろ…
  • これより朝まで部屋飲みスタート!ですが「お風呂まだなんで!0時に閉まっちゃうんで!」と回避。賢い俺。
  • ようやく温泉。誰も居なくて快適!露天気持ちいい!ですが男風呂で騒いでるのは間違いなくうちの会社のバカ共ですね。なんでもカラオケで汗かきすぎて再び温泉行ったそうです。無視無視!
  • 風呂上りに廊下で部屋飲み会場から迷い出てきた酔っ払いに絡まれましたが、うまく言いくるめてジュースとつまみをゲットしました。わーい!というわけで女子部屋も軽く宴会(ジュースだけど)
  • 泥酔のマタギが「眠いんです!でも皆寝せてくれないんです!」と女子部屋にやってきましたが笑顔で追い返して鍵閉めました。ビバ平和。
  • 1時就寝。ビバ平和。
  • 翌日。7時半起床。朝からサンカクが鳴いてびびった(目覚ましがサンカクの声で「グッドモーニング!てめぇ」なのです)。自分の用意終わらせて他3名を起こす。男子もちっとも起きてこないので全員叩き起こして朝食。意外とできる子。まだ泥酔状態のマタギが壁に激突してました。朝5時まで飲まされ続けたらしいです。他にも屍状態のが何人か…なんていうかお疲れ…。
  • 朝食はバイキングでした。パンと蒲鉾が超おいしかったです!食いすぎた!
  • チェックアウトまで1時間半もあるぜ!ということで元気な人4人でロープウェーリベンジ。お隣駅の大涌谷まで行ってきました。超絶景でした。土産の黒たまごも買えました(自分は食えないけど)
  • ちょっぴり観光気分を楽しんだところで11時チェックアウト。バス乗車。またもや一番前で爆睡。さすがに帰りのバスは皆静か、というか皆寝てました。そりゃそうだ。
  • 14時会社到着。とりあえず仕事始める人々を尻目に帰宅。電車でも爆睡。昨晩それなりに寝たわりにはめちゃくちゃ疲れてたらしく、家についてもひたすらうたた寝。ご飯食べてまたうたた寝。首と腰が超痛いので諦めて早々にベッドで寝れば良かったと思いました。お疲れ私!