早売りゲッター

昨日はあの後30分以上捕まりまして、大急ぎで電車乗って地元の早売り本屋に突撃したらおじちゃんに「3冊セットはこれで最後だよ!良かったね!」って言われました。2日に渡り必死でゴメン超ゴメン。*1
帰宅して着替えもせず飯も食わずエビページも見ずとりあえずしょんたんページ×3を写メった昨日の私はトムの人の生霊に取り付かれてたとしか思えません。無事帰れたかなぁ生霊…しかし今月のしょんたん超キャワだなぁ…というわけで今月もケータイのデータフォルダはいい感じにかもされました。幸せだからいい!


エビさんは1誌だけ対談。クリスマスということで恋愛話とかしてるんですけど、いつものように彼女ができない件についてギャーギャー騒いでる人(ふみきゅん/まつだゆーさくになりたいらしい)と、余裕たっぷりでふみきゅんにむかつかれてる人(五関くん/教習所通い中)と、なんかもう悟り開いちゃってる人(つかちゃん/滝プロユニもページあるよ!)と、斜め上すぎてつっこむのもめんどくさい人(とっつー/恋人はギターです!)という構図があいかわらずすぎて和みました。アイドルって大変だね★って言い切れない夢見がちな自分乙。えーとでももうちょっとだけ夢見ててもいい…かな…?(笑)


あ、三四郎はやっぱり録画されてなかったよ!間に合って良かった!けどドル誌に必死すぎてほとんど内容わかりませんでした。ごめんシゲ。。。

*1:でも諭吉しかないからとあらかじめコンビニで崩してから行った私の愛を受け取ってほしい。もうこのお店とも15年ぐらいのお付き合いになるんだなぁとしみじみ。おじちゃんちっとも老けないなー!