よし終わった!

シゲ間に合う!(そこか)
明日の午後から研修旅行という名の地獄の酒盛りツアーへ連行されるので今日は2日分仕事したよ!ちなみに昨日も一昨日休んだ分と併せて2日分の仕事やっつけたのに7時には終わったから普段いかにダラけてるかっていうことが丸解りすぎて死にたい。どっかに落ちてたら教えて下さい私のやる気(リアルフェイス)


以下しょーもない愚痴。


もう研修旅行とやらが全身全霊で行きたくなすぎて鬱なんですけどどうしたらいいですかねぇ。
だって地獄の酒盛りは行きのバスから始まるんだぜ★
到着後即夕食→宴会&カラオケ→朝ってエンドレスで飲み続けるんだぜ★
全日程オール宴会だから酒飲む以外のイベント(観光等)は一切無いんだぜ★
夜の解散時間も自由時間も設定されて無い上ホテルチェックアウトしたら会社に即強制送還らしいぜ★
わざわざ箱根まで行く意味がまったくわからないぜ★
さっき旅のしおりらしきもの貰ったけど『地獄の合宿スケジュール』って書いてあったぜ★
地獄なのはごく一部っていうか全力で絡み酒な酔っ払い共に一方的に絡まれる私だけだぜ★
酒飲めない&最後までちゃんと理性のある自分の体質を呪うぜ★
っていうかもうやだこの会社\(^o^)/


というわけで全身全霊でいきたくねぇぇぇわけです。そりゃ鬱にもなるよねウフフ…
今回は欠席の総務の姉さん(主婦)に「親会社経由で予約取ってるから出禁だけはくらわないように気をつけて!」って言われましたが私に言われてもどうすることもできないですごめんなさい(遠い目)
すべてが杞憂で「意外と楽しかったお♪」って笑顔で行って帰ってこれるといいなと切実に思います。私以外ほぼ全員ザルで皆全力で酒グセ悪いんだよこの会社…