少クラ(12月1週)

ふみきゅんのパーマに絶望してから早2日。意を決してリピってみたら意外と普通で拍子抜け。いやー慣れとフィルター怖いね!でも切れ(真顔)


時間あるので感想とか書いてみまーす。


★OP

  • ふみきゅんパーマ!
  • 五関くんポンパ!
  • つかちゃんモンチッチ!
  • やべぇ!とっつーが一番普通だ!
  • けーちゃんの衣装がかわいい!
  • ゆーたん全力で普通!


★メドレー

  • カツン曲とキスマイは相性良いですね!わったん超イケメン!みっくん相変わらず痩せたまま!やばいキスマイ全員かっこよく見える…宮田…
  • ダメ。山田様顔パンパ(ry
  • ズッコケ。俺のお花畑キタァァァァ!しょんたんもハシーもかわいいよぉぉぉ!しょんたんのウインクが下手すぎて萌えた。
  • マイク担当2ヶ月目にしてのんちゃんがカメラアピールを覚えました。髪型がこじゃれたセットになってます。誰か!赤飯を!
  • 光の青春がかっこよくてムカツク件。でも衣装似合わないねぇぇぇぇ
  • 藪バックのマイク組が次世代の推しメンですか?とりあえずカトカンと滝野ワッショイ!髪きったらかわいいな滝野!
  • ふみきゅんパーマっていうか前髪!しちさん!!!
  • あぁぁ五関くんの前髪が小悪魔的かわいさを…(ガクブル)
  • しかしエビさんなんでアクロするわけじゃないのに手ぶらで出てきたんだろう?


★NEWS

  • インタビュアーゆーたんが堅すぎる!ゆーたんの座り位置がすべてを物語っている気がします。もっと寄って!ぴさま側に寄って!
  • 3人うぃぃぃぃく!かわいいよにゅーす!ぴさまの「イェイ!」の破壊力ハンパない!

★FireBeat

  • たいぴ腹!っていうかヘソピ!さすがに腰フリやりすぎだろwww
  • ちょwなんかいきなり変なエフェクト入ったwww
  • わったんがイケメンなのは世の摂理なのでいいんですけど、なんか宮田までイケメンで困るんですけどどうしたら…宮田が腰振ってても笑えないってどういうこと!?
  • あぁぁぁ千賀のヘドバンは絶対に首痛めるから気をつけて!首じゃなくて腰入れて回した方がいいよ!手はヒザに添えた方がいいよ!(余計なお世話)


★イントロドーン

  • ふみきゅんパーッ…アレ?意外と普通?ファー効果?ていうかあの衣装なんだ??
  • 歌終わりのキスマイ3人のテンションが異様に高い件
  • ふみきゅんの肩を触るみっくんの手はなにがしたかったんですか?
  • 1本目から掴みも振り付けもバッチリな河合プロ
  • 2本目はみんなが行かないのを確認して行った河合プロ
  • ちなみにMIRACLE STARTER(GREETING)発売当時、ふみきゅんは9歳です。
  • えーととっつーとわったんはなにをやってるのかな?
  • 3問目4問目共にふみきゅん完全にわかってる顔してますよねー
  • 5問目雪が降ってきた。発売当時、ふみきゅんは5歳です。
  • 完全に傍観者として楽しむモードに入った薮。そこはカラオケBOXではありません!
  • フォーメーションBだよな!に対する返事をしてあげてもらってもいいですか…?
  • けーちゃんはヘドバンシンキングを気に入りすぎだと思います
  • タイトルはわからんくてもドラマはわかるふみきゅん。月下の棋士オンエア当時、ふみきゅんは12歳です。
  • 光はわからないのに押さない!!!
  • 1問わからなかった事を本気で悔やむ河合プロ。さすがプロ。多分年齢詐称。


★JrにQ

  • 『松本君に松本君のモノマネを見てもらう』ってふみきゅん…そういえば先月あたりの伝言板でも書いてたよね…恐ろしい(ガクブル)
  • 『来年に期待します』by米村
  • 『身体測定』by戸塚
  • 船曳…!薮はいいけどぴさまはマズいとおもうんだ…!
  • なんでみっくん2枚も書いたの?
  • けーちゃんはもうちょっとカンムリくんに興味持ってもらっていいですか?


★ED

  • 相変わらずカオス!フットツーの扱いがちょっと良くなってる!
  • しょんたんwithだいじろ&アクンの絵面に癒されました。しょんたんちっちゃい!超ちっちゃい!キャワ!
  • 藤家&五関くん&つかちゃんは藤家の肩を抱くつかちゃんが男前すぎてびっくりした!左二人はキャワですキャワ。あの瞬間は女子高(黙れ)


という感じでしたー。エビさんの髪型とたいぴの前髪が迷走してる(笑
ふみきゅんのパーマはそのうち切るだろうと楽観視することにしました。まぁ年中行事だからさアレも…常にかっこいいふみきゅんなんてふみきゅんじゃありません(>_<)(でも切れ)(←矛盾)
つかちゃんは髪短いと男前ですね!ガイドの滝プロ記事だともっとキンパ寄りだった気がするんだけどこっから退色したのかな?アッシュ系の色入ってるもんねぇ。まぁ似合ってればなんでもよろしいですよね!五関くんが小悪魔すぎますよね!


あとあのエビ衣装すごい見覚えあるけどなんだっけ…誰か知ってたら教えてください。とりあえずつかちゃんひとり勝ち!!!