ジャニーズウルトラミュージック5

ものすごくイマサラな感じも否めませんが、もいさん*1のJUM5エントリに乗っからせて頂きます。
集計結果もすごい興味深いので未読の方は是非!


http://d.hatena.ne.jp/enpas/20071202/1196600869


私のうるとらみゅーじっくは↓

RIPは最近再燃してギャーギャー言ってるので言うまでもないと思いますが、私の1時代を築いた青春です。大好きです。RIPとKICKとケツメが3本柱だったな〜あの時代。あとアルファとノーバとライムスね。ライブ見る為に毎月毎月クラブ通ってたのが懐かしい。
GReeeeNは2007年一番のヒットです。コレジャンルはレゲエでいいのかな?泣けるしアガれる。ヒプホプとかレゲエとかはアゲ曲はドカンと上がるし泣き曲は心底泣けるっていうのが好きです。あとメロディーに頼らない分『言葉』がダイレクトに心に響く気がするよ。


YUIYUKI(表記似てるな…)はベクトル全然違うけど2人とも声も曲も好き。YUKIちゃんに関してはジュディマリ信者なので今も昔も大好きです。なんか耳に心地いいよね女子ボーカルって!
他はCoccoとかCHARAとか土屋アンナとか宇多田ヒカルとかも好き。ジャンル問わず声が好みでかっこいい!っていうのが好きなのかも。あ、Perfumeも音源に関しては普通にテクノポップとして聞いてるので私の中ではアイドルに属してないんだけど一応除外してみました。


あとここでは選ばなかったけどROCK!なバンドも好きですよー。最近は新規開拓してないのでアレですが、B'zとかアジカンとか未だに超聞く。最近あんまりジャニ以外のライブに行かなくなったのでひさびさにライブ行って暴れてぇ!


以上、私のうるとらみゅーじっくでしたー。
iPod出しもしようと思ったんだけどアーティスト数が多すぎてめげた。
386アーティスト5882曲。でもコレ一回データ全部飛ばして超減ってる!無節操イェー!無駄に容量60GBイェー!

*1:はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いております!