眠い…

お天気良すぎて眠い…となりの先輩に「地蔵になってるよ」と言われました。むしろなりたい。
お昼に食べたおそばが美味&適量すぎたので眠さ倍増です。いつも午後は胸焼けと戦ってるからね…がんばれ胃腸。


えーっとJ-WEBでNEWS写真(台湾ライブフォト&WeeeKPVオフショ)の通販が始まったみたいなので、ご入用の身内はメールとかくれたらいいんじゃないかなと思います。私はWeeeeKオフショの集合と亮ちゃんとまっすーがほしいです、ってジャニショであんなに買ったじゃん!目を覚ませ!(笑)
そんなにわかNEWS担*1なちろるさんですが、こないだの台湾グッツ通販は結局ペンラとパンフを申し込みました。今思うとそれほど欲しくないけどペンラだけ買うの悔しいからって理由でパンフを買った俺は心底GJだと思う。*2早く届かないかなー!

*1:この場合はWeeeeK出っていうの?

*2:あと私に「申し込むけどなんかいる?」と聞かれて写真小さくてわからんとか言いつつもとりあえずクリアファイル集合を頼んだきりかたんもGJwww