妄想10cmバトン

そういえば先日ご飯を食べたとき、なんかの拍子に「10cmバトンじゃないんだから!」って言って笑ってて、そういやソレ答えた記憶あるわと思って探したらこっちじゃなくてmixiの方にありました。リア友盛りだくさんのmixiでコレ投下した俺勇者!(反省したらいいと思う)
半年前ぐらいに書いたので内容はほぼ忘れてたんですが、改めて読み返したら心底自分がかわいそうだったので脈絡も無く晒しまーす。常に妄想と現実の狭間を生きているのが俺クオリティです。



★妄想10cmバトン

10cmというと煙草のBOXよりちょっと大きいくらい、携帯電話(FOMA)の縦幅くらい、でしょうか。要は、掌に収まる程度の大きさです。

お題→「ふみきゅん」


●1.目覚めた時に10cm「ふみきゅん」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?


とりあえず目をこすっても消えなかったら身内に電話して緊急招集かけます。信じて貰えなかったら写メって送ろう。…アレ?夢がないですか?
10cmのふみきゅんは腰に手をあてて仁王立ちしてそうな気がします。
つまみあげてギャーギャー言われたい(絶叫マシン並に怖いだろうなぁ)
でも10cmでもうるさいだろうなぁ…サイズ小さくても音量かわらなそうだなぁ…


●2.10cm「ふみきゅん」をあなたは飼いますか?


飼っていいなら飼いますが、とりあえず本人の意思を尊重したいので正座して事情を聞きます。帰りたいと言うならおうちまで送ってあげます。やさしい俺。
でもどうせなら五関くんに返却したいので五関くんを呼び出して貰おうそうしよう。
ついでに送り届ける代償としてメアド聞こうそうしよう。
…ちっともやさしくないなぁw


●3.10cm「ふみきゅん」がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?


好物の雑煮を!と言いたい所ですがモチは喉に詰まって危ないし作るのめんどいので無難にパンとかやっこくて手づかみで食えるもの。おにぎりは米粒でかくて食べにくいだろうから却下。
飲み物はどうしようかねぇ。手ごろなサイズの食玩の食器とかあったかなぁ?


●4.10cm「ふみきゅん」がトイレに行きたがっています。どうしますか?


ベランダのプランターに放流、ってどこの南くんの恋人か(笑)


●5.10cm「ふみきゅん」が風呂に入りたがっています。どうしますか?


洗面器にお湯張って差し上げます。広いから思う存分泳げばいいよ!と思ったけど泳げないんだっけか…まぁ遠慮せずくつろげよ。
しかし着替えがないので洗わないとですね。ドライヤーあれば一瞬で乾くよな。よし。


●6.10cm「ふみきゅん」と初デート!どこに連れて行きますか?


ポッケは酔いそうなのでお弁当用のバックとかにクッションひいて運搬します。
チャリのカゴに乗せてガンガン走ったら怖くて泣くだろうかw
折角だから身内呼んでカラオケとか行きたいっすね!テーブルの上で踊ればいいよね!って全然デートじゃないよそれ


●7.最後の質問!10cm「ふみきゅん」が居たらあなたはどう思いますか?


病院で脳みそみてもらう(真顔)
あぁついにここまで落ちたか…と自分を不憫に思います。別にそういう方向で愛でたいわけじゃないんですがw
しかし10cmって小さすぎて顔見えなそうなので、どうせならもうちょっと大きいほうがいいなぁと思いました。リカちゃんサイズなら服買えるのに!


●8.妄想させたい友達6人をチョイス!


いやもういいっす!ありがとうございました!
ご入用の方はご自由にどうぞーー


とのことでしたー。
いやぁかわいそうだな私!妄想なのに夢が無い!(笑)