昨日行動記(ジャニショ)

会社中がライノウィルス(風邪菌)にかもされていてびっくりするするほど人が居ません。学級閉鎖さながらです。怖いよー!でも俺元気だよー!というわけで昨日の行動記録、というかひさびさにジャニショに行ったお話し。ぱふゅライブは別途記載予定〜


合言葉は「支援!」*1というわけでひさびさにジャニショに行ってまいりました。リニューアルしたんだね!キレイになっててびっくりした!
どうやら去年の春ぐらいから行ってなかったらしく、見たことない写真いっぱいあったわー。カツンのパンフオフショ入ってたのすらしらない自分にびっくりした(笑)


でもって早速支援するべく紙とペンを手に取ったわけですが、最終的に買ったものはNEWSとカツンの写真とペンラのみです。うん、いろいろ間違ってるね…でも後悔はしていない。だってNEWSがかわいすぎるんだ!
もうね、人が居ないのをいいことにこれでもかっていうぐらいにNEWSコーナーをかぶりつきで見てました。だってWeeeeK写真とかかわいさ致死量すぎるだろ!なんかもうひどいNEWS好きな人みたいだけど気にしない。しかも集合とか混合とかばっかりだけど気にしない。だってどれもこれもかわいすぎる上に枚数多すぎて選べないんだよ…もうわかんないから集合買う!一石六鳥!とか言ってました。おかげで私にしては非常に少ない枚数で済みました。良かった良かった。


そんな私の隣で増田推しのハズのきりかたんが「けーちゃんかわいいよけーちゃん…」とうわ言の様につぶやきながら小山ソロ写真を大量に買ってましたがおもしろかったのでそっとしておきました。でもちゃんと支援も忘れずしてたのでえらいと思います。なんかたった3日会わない間に憑き物がゴッソリ落ちたらしく、Jr担(兼業NEWS担)というさらなる進化を遂げていたのでとても安心しました。楽しい事はいい事だ。おかえり蟻地獄(笑)

*1:ヤーとかしょんたんとか昭和Jrとかの写真を買って売上貢献!という運動。