タキツバベストがとどいたよ

初回B(緑)が届いたよー!待ちわびた!!
やべぇ2枚目とか俄然テンションあがる!昭和イェー!滝翼イェー!
あと愛してるぜT&T(タキツバベストVer)がおもしろすぎて笑いが止まらないんですが!滝翼クオリティタカス!でもこれ家で一人で聞くもんじゃないね!気持ち悪い!(笑)


あ、噂のスペシャル待ちうけ、誘惑に負けて地域限定にしたんですが、埼玉は滝翼顔刻印の草加煎餅でした(大笑)これ売ってくれたら超買うのに!!!
他の地域のも見たいなー。DLされた方いたらこっそり教えて下さいー。あと共通柄もサムネイルぐらい見せてくれたらいいのにね!どうせ55枚も買えないんだから(笑)