拍手レス

今日は朝から貧血&腹痛で電車内でホワイトアウトして駅事務室に搬入されたりしました。若くてかわいい駅員のおにーちゃんにお水を貰ったのですが、出された湯のみ(私物)が明らかにアニ●イト購入な代物(おんにゃのこ柄)で人は見かけによらないなぁと思いました。しみじみ。うんでもありがとう。
そんな感じでぐったりなんですが、金曜日は休めないので一応会社に来ました。が、やる気皆無なので最低限やらなきゃいけない事だけやって帰る!ていうかもう終わったから帰る!!そして寝る!!(寝不足でリアル瀕死)


さて拍手レスです!いつもありがとうございます!


★10/11


>12時台の方「羽鳥ヲタになりそうです〜」

ようこそこちら側!(笑)いいですよー羽鳥。局アナとは思えないおもしろさ加減です。しかもそんな羽鳥に対する嵐の扱いが雑な感じなのがまた(笑)
宿題くんに局アナゲストいいですね!嵐はともかくおぐさんとの距離感が大変微妙な感じになるとは思いますが是非がんばって頂きたい感じです。いっそ運動会で局内借り物競争とかやればいいのに!