実験番宣@ズーミン

ズーミンに二宮があらわれた!
というわけでマイアイドル羽鳥と二宮さんのガチ対決がおもしろすぎたので記しておきます。家出る間際にバタバタしながら見てたので台詞はニュアンスで感じ取って頂ければ幸いです。
とりあえず羽鳥は嵐好きすぎだよね!なんでそんなにうれしそうなんだお前!
あと二宮さんは髪伸びすぎなので早急に切ったらいいと思うよ!モッサリ!


★二宮さん登場(白衣)
「あ〜らし〜♪あ〜らし〜♪オーイェー♪(羽)」
「フォードリームだから!(二)」
もはやネタwww


★唐突に登場する嵐4人のパネルに「ニノリラックス!」の吹き出し付き
「豪華な応援もね!(羽)」
「いや全然緊張とかしてないから!(二)」
ズーミンのスタッフも嵐大好きだよね…


★イノッチお手柄!イノッチはスタッフの荷物を持ついい人!という話から
「ニノも優しいですよね!荷物全部持ちますからね!(羽)」
「だからそーゆーこと言わないでいいから!!(二)」
ネタなのか真実なのかは微妙にわかりかねますが、2人が仲良しだってことはよくわかった。二宮さんが若干めんどくさそうだったwww


★旬たん→二宮さんへのメッセージ
「アイツねー最近態度でかいんですよー。電話かけてきて「飯食う時間ぐらいはあっからお前から電話かけてこいよ」的なこと言うんですよー。困りますよねー。でもあいしてるよ(はぁと)(旬たん)」
「やっぱりお金は小栗さんが払うんですか?(羽)」
「違うよ!同年代だからさすがにそれは…もうね、うそばっかりですよ!こんな良い青年居ませんよ!(二)」
「誰が?小栗さんが?(羽)」
「俺が!!!(二)」
羽鳥ヲタ並みに二宮のお財布事情に詳しすぎ…それにしても旬たんはものすごいタラシですね!大好き!(笑)


★その旬たんに電話かけた時の話
「その時は潤くんとかとご飯食べてて潤くんが電話したんですよ(二)」
花男チームですね(羽)」
ちょwww他局www


★最後。「二ノお疲れ様!」の吹き出しパネル登場
「で、なにしに来たんでしたっけ?(羽)」
「だから番宣だって!もうほとんど番宣してないじゃん!(二)」
「そうでした。あ、黄色い涙のDVDも発売中です(羽)」
ちょwww関係ないっつーかなんでお前が宣伝してんのwww


大体こんな感じでしたー。いやーおもしろかった。二宮さんも朝からギャーギャー楽しそうだった!録画しとけばよかったなぁ。
相変わらず嵐猫かわいがり(でも言動は若干M気味)な羽鳥が愛しい今日この頃です。普通に「ニノ」呼びですけどいいのかな局アナ。あと当時18とかだったお前のかわいこちゃんももう24なんだけどそこらへん気づいてんのかなぁ…(笑)
最後のちゃんとした番宣は見れてないので(遅刻するからね!)見た方いらっしゃったらどんなんだったか教えてくれると喜びます。わっふるわっふる。