拍手レス〜

一滴も飲んでないのに死にそうな歓送迎会明けです。1次会終了が23時半(終電は23:41)ってどんだけ…
連休前なのに仕事がちっとも捗らなくて困っています。来週3.5*1営業日しかないのに…orz


さてパチパチレスでーす。ポチポチも毎日頂きありがとうございます!



★10/3


>みいさま

楽しんで頂けた様でなによりです!意外とS…の件ですが、意外と思われた事が意外でした(笑)
愛は売るほどあるんですけどねーバカワイイ子見るとついいじめたくなるんですよねー。でもヤーの人が言うには私ツンデレ属性wらしいのでなんだかんだ言っても最終的には甘いです。バカ犬萌えですから…。
私色のエビ像はなんかすごい誤解だらけな気がします!危険ですよ!多分!(笑)


★10/4


>隊長さま

わーwわかってくれる方が居たwww
そうですよねー今の子多分ポケベルなんて知らないですよねー。高校時代お昼休みに公衆電話に行列作って先生に怒られてたのが懐かしいです。まぁ私は送るの専門で自分は持って無かったんですけど!最初に買ったのはアステルPHSですけど!(笑)
あと同じ様に時々回顧して懐かしく思うのはネット初期ですねー。皆知らないんだろうなーテレホタイム(笑)

*1:10日は翼@日生の為午後半です。有休消化は計画的にね★(遊ぶ予定で休みすぎ)