おたおめ

上田さんおたんじょうびおめでとうございまーす!
年々ますます美人さんになられる姿を幸せな気持ちで見守っております。もう女子って言うか姫だよね姫。しかもメイク美人。アイラインはインサイドが基本です的な。
そんな素敵女子な外見なのに中身も肉体も誰よりも男前な上田さんが大好きです。


直近では沖縄の女子部エクササイズ(とその部屋に突入して動揺する猪八戒)が衝撃かつキャワすぎて致死量でした。紆余曲折wあったけど今のキャラいいよね!笑顔ではしゃいでる上田さんは超絶かわいい!というわけでもし今後キャラ変えする事があっても、笑顔の絶えない上田さんで居てください!あとメガネっこは続投でお願いします!


あ、ゆーたんの出生予定日もおめでとう…って確認したら去年も書いてたわ私(笑)
このネタ懐かしいんだけどいつの話だったっけ…コンMCだった気がするんだけどー