ダメっ子バトン

私がダメッ子バトンを心の中でちろるさんに回しましたのでぜひやって頂きたいです!(by拍手21時台の方)

というわけで回して貰っちゃったぜ!!!
ありがとうございます。意気揚々(≒電波ゆんゆん)な感じで答え…ようと思ったら意外とマジレスな自分にがっかり。夢とか希望とか萌えとかはないのかと…あ、ご存知かとは思いますがちろるさんはどちらかといわなくてもエスです(にっこり)
お題指定ないのでふみきゅんで!いちおとっつーも考えてみたんですが3問目ぐらいで行き詰まりました。所詮電波では宇宙には勝てないってことですネ!


≪ダメっ子バトン≫


■ゴキブリが出たのに退治出来ない【ふみきゅん】


笑顔でスリッパ(武器)と新聞紙(後片付け用)を渡して部屋を出て扉を閉めます(有無は言わせない)
でもコレ意外と平気っぽいけどどうだろう。山育ちだしなぁ。うなぎ握ってたしなぁ(笑)
ちなみに私はだいっきらい!なので問答無用で掃除機で吸いますが、そんな便利な裏技は教えてあげません。男なら力でねじ伏せるべし!!!
あ、でも相手がとっつーなら一緒に戦ってあげます。なんかトリッキーな事しそうで怖いじゃん、ひとりにしたら…


■遊園地のお化け屋敷で腰を抜かした【ふみきゅん】


指差して笑う…と言いたい所ですがコレは私も苦手なのでむり!
一刻も早く出る為に担いで走りたいけどいかんせん非力なので、お互い腰抜かす前に大声で歌いながら出口まで駆け抜けるのが得策かと。そんなお化け屋敷楽しいかどうかは不明ですが(笑)
もしくは遊園地に入る前の段階で「お化け屋敷だけは絶対行かないからね!入るって言ったら絶交だかんね!!」と念を押す、ってコレ明らかにダメっ子なのは私ですね。しまった。ドローってことで!むしろふみきゅん以外の3人と一緒にお化け役やりたい!


■ジェットコースターが怖くて泣いちゃった【ふみきゅん】


わーリアルー(爆笑)
とりあえず適当に言いくるめて何が何でも乗せますよね。一番怖いやつに。んで並んでる間は子犬のように震える様(by五関くん)を堪能して、乗ってる間はギャーギャー騒ぐところを堪能して、降りて泣いてたら指差して笑いながら写真撮ったりした後、アイスとか買ってあげます。ホラ、ちょっとはやさしさ見せないと嫌われるから…って私がリアルー(笑)
しかし一般人から見たら絶対フライングの方が怖いと思うんだけど、そこらへんの違いを一度じっくり聞いてみたいものです。


■お腹が痛くて困ってる【ふみきゅん】


正露丸
理由が寒いの薄着とかだったら(ありがち…)「バカじゃないの!!!」って怒りながら両面にホッカイロベッタベッタ貼り付けてやります。熱いとか言われても知りません。つうか帰れ早急に!


■風邪をひいて高熱にうなされる【ふみきゅん】


つ風邪薬
デコに『肉』って書いた冷えピタ貼って枕元にポカリ置いて米とか煮ます。あんまりにもうなされてたらデコペチペチ叩いて起こしてあげます。一回起きて着替えてリセットすべし。さすがの私に病人には優しいですよ!基本!
あ、もし着替えさせるなら、意識無い時より起きてる時がいいです!「じじじじぶんでできるって!いいって!!」って全力で嫌がられたいです。えへ★(HENTAI)


■仕事に行きたくないとダダっ子【ふみきゅん】


殴る(真顔)
もしくは五関くんに連絡して引き取りに来てもらう…そぶりを見せたら大慌てで飛んで行くんじゃないでしょうか。
「あーもしもし五関く…」『いってきまーす!!!(ドタドタドタ…バタン!)』ぐらいの勢いで(笑)


■1人じゃ恐くてトイレに行けない【ふみきゅん】


小学生かお前は!!!(と怒る)
コレ昼と夜じゃ対応違うと思うんですけど、寝てる時に起こされたとかだと最悪です。主に私の機嫌が。踏むぞコノヤロウ。
これで萌えれるのって小学生ぐらいまでだと思うわぁ(しみじみ)


■1人じゃ恐くてお風呂に入れない【ふみきゅん】


だれかーふみきゅんがお風呂こわいってーーー(匙投げた)
二つ返事でOKしてくれそうなのはとっつーあたりですかね?よし頼んだぞとっつー!なんならアヒルちゃんも付ける!
私はそんなふみきゅんを五関くんと一緒に心底呆れた顔で見つめて差し上げたい。そして「だって!」とか言い訳するのを軽く受け流して五関くんと世間話とかしたい。もしくはつかちゃんと声を揃えて「19にもなって信じられなーい!」とか言いたいです。女子高生バリのテンションで。


■ドライブに行ったら車酔いしちゃった【ふみきゅん】


わたしそれなりにちゃんと運転できるハズなんですけどおかしいなぁ…水と薬を与えて後部座席に放ります。あとちょっとだがんばれ(目的地が近ければいいね)
むしろ酔わない用にドライブ開始直後からオーディオでジャニ曲ガンガン流してカラオケ大会を開催したらいいよね!歌ってれば酔わないから!交互に歌って歌えない曲に当たったら負け、とかどうでしょう。負けるか。負けるな。うん。
あ、運転中は踊れないんでそこんとこ空気読んでねよろしく!


■プールに行ったのに泳げない【ふみきゅん】


踏んだり沈めたりすると私が監視員のおにーさんに怒られるので、泳げないなら流れるプールあたりで静かに浮いてればよろしいよ!ビーチボール抱えて!(浮き輪はビジュアル的になんかちょっとイヤだ…けど戸塚田なら可です。浮き輪でも。)
っていうかウォータースライダー行こうか!泳げなくても平気平気!ちょっと落ちるだけだからさ!(有無は言わせない)


■ペットショップで子犬を怖がる【ふみきゅん】


後ずさるふみきゅんに子犬を両手で抱えて笑顔で詰め寄りたい。そして角に追い込んだあたりで鼻先に子犬を差し出したい!…ってこれ脳内イメージが完全に光と猫ですね。だってふみきゅん苦手な動物居なそうじゃん…犬はもちろん(飼ってるからねぇ)あんだけウナギつかめたら生き物全般いける気がするのですがどうなんだろう(笑)
横浜の某大型ペットショップに連れてって、大型肉食獣にギャーギャー騒ぐ様は見たい。絶対リクガメ持ち上げようとしたりサルの手の感触にうっとりしたりペンギンにちょっかい出してつつかれたりするんだろうな…(それなんていう私?)
でもどちらかと言うととっつーと動物園に行きたいです〜


■映画館で号泣する【ふみきゅん】


ティッシュ
男の子だって感動したらたーんと泣けばいいよ!(でも鼻水はNGだよ!)
泣き顔があんまりにもブサイクだったら指差して笑ったり、無理矢理写真撮って嫌がられたりした後、アイスとか買ってあげます(泣いたらアイスで解決できると思ってる人)


■仲良しの仲間と喧嘩して凹んでる【ふみきゅん】


(。‐д‐)ヾ(・ω・`) ヨシヨシ


明日ちゃんとごめんなさいって言うんだよ〜…で、とりあえず相手誰?(真顔)
慰めつつ鼻息荒く詳細聞きます。デバガメワッショイ!ちなみに喧嘩相手イメージはキスマイの人でした。エビ内で喧嘩するイメージはないな…みんなふみきゅんに甘いからな…(笑)


■仕事でミスをして落ち込む【ふみきゅん】


(。‐д‐)ヾ(・ω・`) ヨシヨシ


そんな時はとりあえず甘いものだよ!ケーキとか買ってくるよ!
今日ダメなら明日がんばればよいのです。やればできる子!


■明日からツアー。貴方と離れたくないとワガママな【ふみきゅん】


えーとツアー日程教えてくれたら出来る限りはがんばってみてもいいよ!関東近郊限定だけど!
あ、各地の名産品楽しみにしてるのでよろしくね!代引きでいいからね!


■夕食のピーマンだけ残す【ふみきゅん】


(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!(ピーマン嫌い)
でもよそ見してる隙に私の分のピーマンもそっと追加しておきたい。別に食べてくれなくていいんです。「いつのまにか増えてるー!!!」的リアクションを楽しみたいだけなんです。
あー餌付けしたいなぁ。肉とか肉とか肉とかたらふく食わせたい。ちょっとは太れ!


■夏休みの宿題が終わらない【ふみきゅん】


だから言ったじゃんばーかばーか!とイジメながら横で教えてあげようと思います(但し英語以外)
本当に時間無かったら手伝ってもいいけどその場合はそれ相応の見返りを要求するよ?あとで泣いても知らないよ?それでもいいんならやるよ??と超笑顔で提案してみようと思います。下心しか無い!ぐらいの勢いですがなにか?(HENTAIだからね〜)


■夜中に突然、かき氷が食べたいとダダっ子【ふみきゅん】


イイネイイネーお金あげるから私の分も買ってきてー(・∀・)ノシ
しろくまかいちごのヤツ!あ、ついでに牛乳とカフェオレと納豆もヨロ!
いやぁ便利だなぁコンビニって。しみじみ。(人はそれをパシリと呼ぶ)
まぁこういう場合って先に食べたいって言った方が負けだよねってことでヨロ!(有無は言わせない)


■お酒を飲んで酔いつぶれ、具合が悪い【ふみきゅん】


ちょ!未成年!!!www
あーでもお酒弱そうだよね…とりあえずウコン飲ませて放置します。ただつぶれてるんならともかく具合が悪いなら仕方ないよねぇ…(なにがだ)
とりあえず酔っ払ったとっつーはタチが悪そうだなぁ。つかちゃんには説教されそうだなぁ。というわけで飲むなら五関くんとがいいです。酒の勢いに任せて深い話とかしたい。なんとなく。


■買い物中、コレ買って?とおねだり【ふみきゅん】


そんなわがままを言うのはこのクチかー!!!(ほっぺひっぱる)
まぁモノによりますけど結局買ってそうですね私。知ってるよ…結局なんだかんだ言っても甘いんだよ…
あ、上から下まで選ばせてくれるんなら服一式買ってあげてもいいよ!試着室でファッションショーとかさせたいよ!
まぁでもまずその変なサングラスなんとかするところからはじめようか。サングラスとか帽子とか付けてる方が逆に目立つって事にそろそろ気づいて欲しいものです。


■回す3人とお題


私も心の中で回しますので皆様思い思いのご贔屓さんで受け取って下さい!
あ、きりかたん(id:hum_a_tune)は【しょんたん】で!必須ですのでヨロ!

以上、楽しかった!!!けど意外と夢も希望も萌えも無い感じでお送りいたしました★
殴りたいとか踏みたいとかそんなんばっかで思いのほかキャッキャしなかった…おっかしいなーダメっ子(ヘタレ)萌えのハズなのになー。