ニアピン率NO.1

一昨日の歓迎会の話。
「結局ジャニーズの誰がすきなの?」と聞かれてさすがにJrですとは言えず「中丸…」と答えて*1「誰?鼻?」等々の大エーイングを受けたんですけど(失礼な!!)、その時例のタモオタの先輩(♂)が「アイツすごいんだって!ボイパすごいんだって!」となぜかすごいゆーたんをかばってくれててちょっと惚れそうになりました。熱いな先輩(♂)。でもゆーたんの何が先輩のパッションをあんなにも揺り動かしているのかが不思議で仕方ありません。ボイパ?ボイパなの?タモリとセッション??
その後も局所的な盛り上がりを見せた飲み会で柚子蜜サワー1杯半しか飲んでないのにウフフアハハレベルまで酔っ払って失礼な同僚共に笑顔で毒吐きながら串揚げとキュウリを食べまくった後、2次会の誘いを断ってなんとか家に着いたのが1時近く。帰宅後は帰宅後で動けなくてお風呂入れない=寝れないという葛藤の中ひたすらのた打ち回って(酔ってるので打開案が見出せない)、最終的に諦めて顔だけ洗って寝たのが4時。以上ダメな大人の具体例でしたどうもどうもこんにちは。


そんな感じだったので翌日は目が覚めたら昼頃で、休み取っといて良かった!ドリボソワレだしよゆー!と思いながら風呂入ったりパン食べてたりしたんですけど、2時頃に隣の席の先輩(♀/仲良し)より入電があり、あらトラブル?とか思いながらとったら開口一番「クロサギの撮影やってんだけどー!山P居るよ山P!」って言われました。おぉぉぉう…orz
えぇと相葉さんといいP様といいなにか私の居ない日を狙って出没する旨の特命でも出てるんでしょうか。黒い陰謀とかそういうの?大きな力とか働いてる?と現実逃避してても埒が明かないので、とりあえず鼻息荒く「今から行って間に合いますか!?」とたずねてみましたが、「まぁ無理だね。アンタんち遠いけん潔く諦めー。」と冷たくあしらわれました。無念。
というわけで本日わたくし、ニアピン率No.1!残念女王の異名を拝命いたしました。あーうれしくねぇ。
ていうか先輩が会いすぎなんだよね!しかもキレイ所ばっか!ううううらやましい!(ワナワナ)

*1:今思えば何で二宮って答えなかったのかが甚だ疑問です。