DREAM BOYS 9/12 その1

お一人様上等!でドリボ2回目ー。やっぱり帝劇豚まんは美味しい。しあわせしあわせ。二日酔いとか関係ねぇ!(けど頭痛薬飲む為に食べたの豚まんは…)


日曜に出たステージフォト第1弾は30枚。メインそれぞれ10枚ずつ、という配分なんですが、29と30にキセキが起こってたよ!29はヤラwithABC(譜面見てるシーン)で河合五関が写り込みというかむしろメインじゃね???という勢いで写ってます。あわわ。
30番はみっくんのおなかイタタ写真withヤラっちです。なんか髪型おもしろいなこのみっくん…


さて感想メモ。とりあえず1幕まで。前回以上に散漫なのでただの思い出帳です(笑)
あ、今日は大河でした!マコトさんも初見です!ほとんど戸塚田を見てた気がするよ!


※多少加筆修正(9/13)



★座席


今回はお席がミラクルでございました。F列右端って!プレガで出てるぐらいなんで見切れ席なんですけど(上手の奥とか見えない)、出っ張ってるせいで目の前に座席が無いんですよ。故にステージと俺を遮るものがなにもない状態。
あと一番上手の客席通路と舞台を行き来する時の昇降ポイントが目の前&舞台の左右にせり出した花道?も真横でいろんな人が通ってました。とっつー滑落事故もここで発生。なんていうかいろいろすごかった。そして超戸塚田席だった。ありがとう神様!


余談ですが、目の前に座席が無いということは向こうからはこっちの足元まで丸見えということです。これは気まずい!自意識過剰だろうとなんだろうと気まずいもんは気まずい!
というのもね、OPで最上手客席通路の一番前(A&B列の右横)でわったんが留まって踊る所があるんですよ。それが目の前だったんでまぁなんとなく目が合ったんですけれども、その時私靴を脱いでおりまして*1、裸足でぶらぶらしてるのを完全に見られたわけですよ。変な汗出たよ。なんていうかもう女子としての面目丸つぶれ。私残念。もう開始3分で心から反省しながらとりあえず靴を履きました。油断イクナイ…。
しかもこの日、めずらしくワンピースなんてもんを着ちゃってたのでさぁ大変。一瞬たりとも気抜けねぇわけです。足元から。さすがに同じ轍は二度と踏めない!取り戻せ女子のアイデンティティ!というわけでここから私の長い戦いは始まりました。が、そもそもの行儀の悪さを悔い改めたらいいと思う。心から。以上余談でした。


★覚書列挙


☆1幕

  • OP。Jr客席登場。最上手通路は前から横尾千賀宮田。件のわったんの件で傷心の状態で左を向いたら真横で宮田が超笑顔で踊ってて癒された。ありがとう宮ッチ…
  • 半裸群舞。とっつー痩せた?ぷに感減少。ちょっと残念。つかちゃんも相変わらずいい体なんだけど少し締まった気がする。五関くんは印象変わらず。宮玉とふみきゅんはもっとお肉を食べましょう。OneNightで河合千賀のラップあり。ふみきゅんやっぱりそれパーマだよね…?
  • チームヤンキーのヤンキーっぷりが素敵すぎてときめく。ニカ!ニカ!!とりあえず撮影中止で撤収!の際に聖に蹴られたカメラさんを労わりながら去っていく五関くんに感動しました。袖にはける瞬間までが舞台ですよね!
  • 場面転換の曲。やっぱりカメたんバックで宮田がエロい感じに女子と絡んでるシーンしか覚えてません。だって宮田が!あの宮田が!!!
  • ケンカコント直前のシーン(聖のジム)で、目の前のつかちゃんがクールにイライラしてる様子がかっこよすぎてリアル恋。惚れるよアレは。惚れる。立ち姿に惚れる。
  • ケンカコントでのとっつーのボコられ具合が多少控えめでした。ふみきゅんも誰かに馬乗られてた気がするよ!(逆サイドなのであんまり見えない)ここのチームヤンキーはすごい楽しそうでいいですねー
  • 公園。大河も慎ちゃん同様七三にされてました。かわいいな!
  • ヤラエビデビュー曲話のシーン。座席的に右2人がほとんど見えませんでした。残念。
  • 試合のシーンはずっとフライングのスタンバイを見てました。スマン。ふみきゅんスタンバイするの早すぎ!結構早い段階からずっと輪っかの上に座ってたよー。あとスタンバってる五関くんの背中にときめいた。美。とっつーはスタンバイもダイナミック(揺れてる!すごい揺れてる!)
  • サーカス。目の前はやっぱりとっつーです。ほぼ真横だったので正面向きで拝見。光景はウフフアハハなのに台詞が真っ黒でときめく。「人生を終わらせたいアナタ」(by五関くん)って…。つかちゃんの台詞で「〜いらないさ!」の「さ!」をものすごく強調するのが気になります。かわいいからいいけどネ!よく見ると輪っかのフライングも結構力技ですね!勢いつけずに腕の力だけで普通に体持ち上げてるからね!そりゃ懸垂もできますよ。すごいよエビさん。
  • 聖with黒人さん。本日は鈴木松田豊田でした。車?本日もゲスト無し。
  • 戸塚田の2段ゴムでゴムが途中で捩れるアクシデントあり。とっつが回って直してました。やればできる子!そのせいか終わった後に2人でなにやらニコニコ話しててすごいかわいかったです。あとアレ先に着地したとっつがつかちゃんを受け止めるのがかわいいね!お尻抱えて降ろすんだね!
  • 五河のフライング中に客席通路でスタンバイをするとっつがまたしても近くでした。おかげで五河あんまり見れなかった…。だって超笑顔で客席降りてきたんだよあの子!なんだよ楽しそうだな今日!どうした!でも相変わらずロープグルグルは超高速。こえぇぇぇぇ。
  • ロープフライングが終わった後にメインステ後方でつかちゃんと合流して一緒にヤグラの階段を登るんですが、その時もなにやらすごい楽しそうに2人でしゃべっててかわいかったです。でも登りきる直前にキリッと真顔に。いやぁプロですね!(見切れ席からは丸見えだけどね!)
  • あ、ふみきゅんのパンツ多分白か黒(ウエストゴムが白かった)

とりあえず今日はここまでー
とっつが落ちた話までなかなかたどり着きません!本題はそこなのに!

*1:お行儀悪いですが、観劇中は基本的に靴脱いでます。ヒール高いとむくむんだ…あと腰が痛くなるんだ…