拍手レス

昨日の私もひどいけど、ヤーの人も大概ひどい
トムもジェリーも必死な感じで生きてます。無駄に仲良く。


さて拍手レスでーす!毎度ありがとうございまっす!
日々の合いの手及び愛の手が更新の活力でございます。
ポチポチ隊の皆様もありがとうございました!


★9/10


>隊長さま
大丈夫です。私も本名だと8割方『己』です。強く生きましょうお互い…(笑)でも全部ってすごいですね!遊び無し!(笑)


>22時台の方「ドリボズ感想〜」
あんなもんで大丈夫でしたかね?己の欲望に忠実すぎて居た堪れない感じですが(笑)参考になりましたら何よりです〜。なんかいろんな所から出てくるので目が忙しいですが全力で楽しんできて下さい!私も明日行くです!


>23時台の方「脳内相性〜」
笑って頂けてなによりでっす!我ながら必死な感じが出ててよろしいのではないかと思います(笑)
でもさすがに全部『嫌』はちょっぴり凹みますよね…そんなに嫌わなくても!確かにわたし変態だけど!!