はかどらない

隣の席の先輩(31歳♀)がお昼休みにananを買ってきたらしく、1ページ捲るたびに「これ誰?なんの人?」と聞いてくるので仕事が一向に進みません。ほぼ全部説明できちゃう自分が悲しい、って締め作業…!!!


噂の高木も見ましたけれどもものすごい緊張が伝わる写真でした。なんていうか無表情。がんばれ。あと大倉氏の社内認知度は限りなく0%でした。私何回「関ジャニの人です!」って言っただろう…というわけでこちらもがんばれ。
ていうか山田様が載ってないのが納得できません。今注目のイケメンつったら山田様だろう!ギブミー山田様!
なんか写真がイチイチ素敵だったんですが、ジャニっ子ページは軽くスルーという焦らしプレイ中なので帰りに買って帰ろうと思います。私に二宮櫻井とかカメたんとかP様とか滝様とか光ちゃんとかを見せて!


ちなみに先輩曰く「やっぱ若者は好かんね!北大路欣也が一番!次点福山!」だそうです。説明し損…ってだから締め作業…!!!