業務終了!

おわったぁぁぁぁぁぁ!!!!!
というわけで平均睡眠時間3時間半(哀川のアニキには負けるぜ)の激務週間を終えこれより水曜日まで夏休みです!5連休です!おめでとう私!ありがとう私!ギブミー睡眠!!!


まぁ明日の散財ツアー*1と明後日の台場以外はとりたてて予定がないわけですがね。
いいのいいの。寝るから。あとはテレビさえあればいくらでもヒマつぶせるから。
いやぁ便利だなーヲタクって(しみじみ)(寂しくなんて…ない!)


あ、ここの所の更新厨っぷりは激務の反動っていうか夏休みというかお台場を目前にして浮き足立ってるだけなので哀れみつつご容赦下さい。休みに入ったら落ち着く予定。
折角時間あるんだから夏休み中に大冒険の感想とか書きたいなー。まとまれば。

*1:日頃溜まったストレスを金(つーか返金?)の力で無理やり解消する、という大人ならではの豪快かつ楽しいイベントです☆