パチパチレス

いきなりいっぱいついててあせったー!
こんな過疎ブログに合いの手…ならぬ愛の手をありがとうございます。
これは先のエントリで書いた「ここ見てるエビ担は居るの?」に対するエビ担の皆様の挙手、ということで勝手に解釈してよろしいのでしょうか?(笑)
だとすると意外と*1いらっしゃるんですねー。身内以外のJr担の方とはほとんど交流がない…というかどこをどう流れ着いたらうちにたどり着くのかが甚だ疑問な今日この頃、なのでびっくりしました。*2


ではいそいそとコメントレスです。お心あたりの方はどうぞー♪
応援パチパチもありがとうございました!!


>12時台の五関担の方
うわぁぁぁありがとうございます!とっても心強いです!
萌えはたんまりありますよーパンフ対談転がりますよー。基本的に対談中は皆で好き好き言い合ってるのでどこを切っても萌えますが(笑)、五関くんが褒める→ふみきゅん薮と会話→「今一生懸命お前のことホメてるんだけど(笑)」→「わかってるよ!けど恥ずかしいんだよー」→「そんなところも好き(笑)」の流れで死ねます。読んでるこっちが恥ずかしい。あ、あと写真が4人揃いの他にシンメ2ショ×2です!あとカードセットの五関くんは本当にかわいいです!ご参考までに!


>15時台の方
はじめまして☆対談いいですよね!4人集まるとワチャワチャしてますよね!あのまとまってんだかまとまってないんだか良くわからないけどおもしろいからいいか!的な感じがたまらないです。ビバ対談。
「エビっぽさ」の要因である戸塚田の自由すぎる発言(とっつはもはや宇宙レベル)はもちろんなんですが、最近は五関くんまでもがおもしろい事を言い始めたので目が離せません。こうなるとふみきゅんが最後の砦ですね。がんばれ最年少リーダー(笑)

*1:多分私の絶対的な基準がおかしいのかとも思うんですがw

*2:じぶんちですが嵐暦が長いのでJrネタ書くときは基本的にアウェイ気分です。負けないけど!(なににだ)