6th Anniversary

嵐さん6周年おめでとうございマース。
亮ちゃん21歳のお誕生日おめでとうございマース。


ごめんねニッキ読んで気づいたよ6周年。そうかぁ6年かぁ早いなーデビュー当時は大学生・・・って同じ事をついこの間のブイさん10周年にも書いた気がしますが(笑)
そして嵐もバレー関連で見てるのですよね。Vの嵐の撮影風景を。ロケを所属大学の付属高校の体育館でやってたので一度ヤジウマしたのでした。体育館が半地下だったので外の窓から見ると上から覗き込む感じになるんですが、ちょうど休憩中だったのか白い体操着着た子達がうろうろ歩き回っててあれが嵐かぁとまったり見てた気がします。二宮さんと松本さんは当時から私的知名度が高かったので「あー!」と思ったから良く覚えてる。あと一人「あの子も知ってる!」と思ったのは翔さんだったか雅紀だったか・・・いやちゃんと5人居たんだけどね(笑)
あの時は授業あったから10分ぐらいでさっさと切り上げたんだよなー。んで教室行って「今嵐見てきたー!」って言っても皆「へー」ぐらいの反応だったんだよなー(笑)今思うと惜しいことをしたと思わなくも無いけど当時は興味なかったんだから仕方ないねぇこればっかりは。
以上嵐と私な思い出話でした。いやぁ人生って・・・的な決まり文句へと続きますが我ながらいい加減ウザいので割愛。


先日のブイさん10周年といい今月はお祝い事が続きますね。サトチ生誕祭もあるし(祭?)新曲もでるしテレビ露出も増えちゃうかもしれないしとりあえずワッショイワッショイで!7年目もお互いはりきってまいりましょー!