Gの嵐!(11/2)

なんかわかんないけど萌え殺されるかと思いました。神様ありがとう。


「最近はリュックです!」のサトチかわいすぎ。
信じてもらえない男プレゼンの雅紀に「お前じゃん!」と間髪居れずつっこむ翔さんステキすぎ。
売れないホストで大ヒットな松本さんが愉快すぎ。
ジャンケンで勝敗決める翔さんと雅紀かわいすぎ。
超笑顔で二宮さんを指名&連行する勝者雅紀かわいすぎ。
「神戸三時間かかるんだぞ!」と言いつつ超笑顔名二宮さんステキすぎ。
雅紀の後頭部のピヨピヨ寝癖かわいすぎ。
終始できるの助とできない蔵の様なやりとりのにのあいステキすぎ。
ロケ車でこじんまりトークしてるにのあいかわいすぎ。
集団電波パワーに終始押され気味なにのあい不憫すぎ。
なんかもう最終的にはやけくそなにのあいかわいすぎ。
そんな感じでステキすぎ。


いやーホント集団電波のパワーってすごいなぁ(笑)