中野でBiDaN

humさんにミルクパンを届けがてら用事があったので中野へ。そういえば最近来たな〜と思ったら1週間ぶりでした。中野どんだけ好きやねん。そしてお前らどんだけ仲良しやねん。*1


そそくさと用事を済ませ、聖地ブロードウェイをぐーるぐーるまわりつつお買い物。ナイトメアシーズンのオモチャ屋めぐりは危険ですね。愛しのジャック様があちらこちらに・・・キャ☆(キモイ)
他にもいろいろあさってご満悦。いつの間にやら大荷物。財布の中のお友達は気がつくと居なくなっています。恐るべし物欲。がんばれ俺の自制心(無理)


あ、本屋でトプステ(サトチ)とBiDaN(姫)チェックしてきましたよ!サトチかっこいー!姫美人さーん!両方とも超ステキ!
いそいそと自らBiDaNを確認しに行き*2自ら手にとって中を見てかわいい!美人!と大騒ぎしたにもかかわらず最後の最後まで「担じゃないのに買う意味がわからない!」と必死に抵抗していたhumさんが大変面白かったです。もういいかげん諦めなよ・・・(ポン)


あーグラチャン特番見るの忘れたーぁーorz

*1:人に言われるまでもなく自分たちが一番疑問を覚えている今日この頃。

*2:ごめん忘れてたよ私・・・