模様替え

開設してからこっち地味ーに色を変えてるだけでさすがに飽きたのでいそいそと模様替えしてみました。
せっかくなので嵐ぽく*1、ということでご存知Pantone仕様でございます。
見ればわかるとは思いますがロゴは丸パクでございます。
訴えられないか若干心配でございます(笑)


ゴジャゴチャさせると飽きるのでシンプルに・・・っていうかもうコレが限界。
はてなわっかんねぇよーモジュールもCCSもわっかんねぇよーむずかしいよーーー
でもこんな地味なのでも5時間かかってたりするので自分の頭の足りなさ加減に呆れます。おかしいなぁ一時期コレで飯食ってたハズなんだが・・・


本当はね、サイドバーの枠の色を全部変えて5色使おうと思ったの。でもできなかったの。
いや正確にはがんばればできそうだったんだけど途中でめんどくさくなっちゃったの(笑)
だから・・・もうにのあいカラーでいいかなぁと思って・・・ロゴにはちゃんと入ってるし。
でもなんか悔しかったのでカレンダ色をサトチ色&リンク色を翔ちゃん色にしてみました。
松本様は・・・松本様は・・・む、むらさきー??(困惑)
結局苦肉の策で検索窓の枠の色とかにしてみました。スマン・・・ホントスマン・・・orz


ちなみに一番大変だったのはpantoneカラーをRBGに落とす作業だったりします。
モニタ色によって見え方が変わってきちゃうので林檎とかだと変な色になっているのではなかろうかと・・・まぁキニシナイキニシナイ
とりあえず満足!!!


☆追記
自分のサイト名間違うってどうなのよ。『!』が1本足りませんでした。エヘ☆
ってことでそそくさと修正。ついでに白枠内NAMEもあんまりにもあんまりなので自分の名前に変更。うわーぶなんーー。
05年だしちょうどいいんじゃないですかってことでね。はい。
ちなみにちろるって普通にローマ字で書いたらあんまりにも間抜けだったので本家チョコレートのスペルにしました。
そのスペルがわからなくてわざわざサイトまで調べに行ったのはナイショです。エヘ☆

*1:ぽくっていうかもうハッキリと書いてあるからね!変えた変えた!さすがに変えた!でももうちょっと捻れよ!(笑)