Dの嵐!(6/15)

ひさびさ?Aの嵐!ゲストはKABAちゃん
頭の紙一重さんズのタイトルコールに「もう誰も笑わなくなったね」と冷静につっこんだにのみやさんがナイスだと思いました。
今週のにのみやさんは冴えてるなぁ(ニコニコ)

ヘリウムガスで声が変わらないあいばちゃんはさすがだと思いました。やっぱりか・・・(笑)
そしてそんなあいばちゃんの変わりにヘリウム吸ってたヘリウムのプロことずん様に触ったKABAちゃんを「さわんなよ!高いんだよ!」と制したにのあいコンビ。ん?高い?

  • 100個の目覚まし時計の中から鳴ってる1つを見つけられるのかの実験

最初の挑戦者はあいばちゃん。虫眼鏡では探せないと思うんだけどどうだろう(笑)
手に取った目覚ましが不正解と言うことを伝えるためにわざわざ「聞いてみホラ。こっちから聞こえるよね?てことは不正解!」という言い回しをしたにのみやさんと、それに対して素直にうなずいてたあいばちゃんがえらいかわいかったです。めんこいなぁ君達は!
続いて挑戦したずん様は一発で当ててましたね。さすがさすが。
そしてこっそり隠そうとしたのに「これもこうやって隠す?」と声に出して言っちゃってにのみやさんに頭をはたかれるあいばちゃんがかわいすぎた。なんだこのコーナーはにのあい萌え推奨か??
そして最後のKABAちゃん挑戦時に下ネタに走る嵐ちゃんズが・・・!なんだもーみんな小学生みたいじゃん!キャッキャキャッキャ楽しそうだなヲイ!
でもにのみやさん、そんな大きいのは無理だと思います。
ファスナー下げたりあいばちゃん以上におおはしゃぎなにのみやさんがかわいい。なんだかんだ文句いいつつもすごい楽しそうなずん様もかわいい。そして翔ちゃん笑いすぎ(笑)

  • ぐるぐるバットで左右10回まわったらまっすぐ歩けるのかの実験

にのみやさんの「全部自分でやんのかよ!」のつっこみどおり、まず時計回りに10回をやった後に左右10回をやるあいばちゃん。「連投はつらい、連投はつらい」ってずっと言ってましたねぇ。そりゃそうだろうよ(笑)
でもあんだけまわった後に普通にまっすぐ歩けたのはすごい!と思います。意外と体力ある?
だって翔ちゃんは最初の10回の時点でヘロヘロで左右10回はちゃんとまわれてなかったもんね!右に左に転がりまくり!

  • 直線100Mと10Mトラック×10周だとどっちが早いのかの実験

これはどう考えても直線の方が早いと思うよ!(笑)
でも直線走りながら笑っちゃう翔ちゃんとかものすごいゴリラ走りで必死に10Mトラックをまわる翔ちゃんがかわいかったので良いです。がんばった、よくがんばったよ・・・


そんな感じで今週のDはえらい楽しかったです。頭痛かったのも忘れる勢いで笑った笑った。
特に外ロケVTRはイモジャーのヘタレ翔ちゃんが盛りだくさんで幸せでした(褒めてます)
いやぁ今週はひさびさに傑作だったなぁ。現在双方共に9ニノミヤだけどもうちょっとこのコンビを見ていたいとも思います。二宮司会も良い感じだしね!
これでにのみやさんも出張MCとしてロケ出してくれれば言うことないんだけどなー(贅沢)