えへ

ふとカレンダー見たらもう6月半ば・・・夏の祭典まで1月チョイしかないじゃない!


てなわけでおもむろにダイエットを始めようかと思います。
目標は代々木参戦初日までに2キロ減。それでも去年の夏より重いぜ。ふっ。*1


とりあえず腹筋でも、と思ったけど既に腹がどうこう言うレベルではない気がする(笑)
やっぱり全身運動ですかね。お散歩はのんびり歩きたい派なのでなんか室内でできる楽しげな器具が欲しい。
毎年夏は暑さで勝手に痩せてたけど*2今年はそうはいかなそうなのでがんばらねば〜

*1:去年の夏はライブ&夜遊びに忙しすぎて痩せてたっつーかやつれてたのです。部屋にエアコン無かったからほとんど家に居なかったなぁ。

*2:暑さに弱い道産子です。東京の夏には殺傷能力があると思います。