Mステ(6/10)

ターバンの次は紐・・・?


いやぁ萌え死ぬかと思った!!!タモステサイコーキンキサイコーイエーイ!!!(壊)
王子のマイクをそしらぬ顔で使用してるつよさんがステキ。
魚VS車のヲタク対決に勝利し、肺魚の素晴らしさを手書き文字入りのフリップでイキイキと語るつよしさんがステキ。*1
往生際悪くしゃべり続けるつよさんを半ば抱えるようにしてスタンバイに行った王子がステキ。


そして歌では歌詞を間違えつつもなんとか踊りながら歌い続けた王子と、つられて歌詞を間違えたあげく噴出して踊れなかったつよさんがステキすぎましたとも。
まぁなんともグダグダですがニッコニコ顔で歌うキンキさんが見れたので良いです。
最後なんて決めポーズもそこそこにペコリおじぎしちゃってかーわいー。
しかも歌終了後にチラリと映ったジャレあう2人が!!!
つよさんの肩にもたれかかる王子とそれを振り払うつよさんが!!
2人ともめちゃくちゃ笑顔でかわいすぎてどうしましょう。
ありがとうタモステ!ありがとう!(天を仰いでみる)


来週も出演ということで3週連続?今週ダメダメだった罰ゲームを本当にやるんだろうか(笑)
やらないならせっかくフリップ作ったんだから次回はぜひ王子の車の話で!
いやぁ来週はHEY!×3とうたばんもあるので盛りだくさんですね。しあわせしあわせ。

*1:意外とタモさんの食いつきが良かった。魚好き・・・?