レコメン(2/4)

なんとなく出来心であいばちゃんのラジオも聞いてみましたの巻。
いやーテンション高いですね!そして活舌悪いですね!(笑)まぁそんなところも含めてあいばちゃんなんですけどね。
他の事しながら聞いてたのであんまり覚えてないですが簡単に感想など。


途中にのみやさんの名前が出てきて思いっきりキョドりました。
『最高何時間お風呂に入った事ありますか?』との質問で『2時間。お風呂で寝ちゃって心配した二宮が起こしてくれたの』とのことです。
『二宮が』って聞こえた瞬間におもしろいぐらいフリーズした自分がステキだとおもいました。わかりやすいな。
お風呂で寝ちゃったってコンの時ですかね。お疲れ様です。私もよくやる。


それから『密着相葉24時』(だっけな?)のコーナーで例の英語禁止ゲームの一部始終が流れて『おぉぉ!!』と思いました。でも残念ながらにのみやさん参加前にゃりよ。
みんながそれぞれふつーに会話してる中突然『ゲームしよう!今から英語禁止!』と叫ぶあいばちゃんがかわいすぎました。
状況についていけずに『え?なんのゲーム?』と言った瞬間に『ぶー!』って言われちゃった翔くん。ご愁傷様です。マイクに向かって秘密言って、と言われて『じゃー住所言います』ってどうなのそれ(笑)その後罰ゲームはすね毛抜きにかわったみたいですね。
素のテレビよりテンション低目な嵐ちゃんがナイスでした☆


それから死にそうに恥ずかしい甘いセリフコーナー(あいばちゃんが言いながら悶絶してた)やらリスナーさんと電話しちゃおう的なコーナーやらありまして、なかなかおもしろかったです。ただたぶんターゲット層は低目だ(笑)
来週もヒマだったら聞いとこうかと思いました。マル。