BAY STORM(2/4)

先週のサクラに引き続き今週はカップリングの『手つなごぉ』がきましたね。
つってもボーっと聞いてたので全然覚えてないんですけど(笑)
ミディアムテンポのほんわかした春っぽい曲・・・でしたか?って誰に聞いてるんだorz
またiPodに落として聞きこもうかな、と思っております。サクラは発売前なのに耳コピする勢いで聞いてますよー。今蒔けば種花咲かす!(やっぱりラップなのか・・・)
つうか発売日いつのまに3/23にずれたの?


って話がずれましたね。ラジオラジオ。
途中ギターの話をしてまして、なんでもフェンダーギブソンともう一個日本のを持ってるらしい。エレキにエレアコにアコギ。でも弾くのは大抵アコギだそうで。
ALL or NOTHINGのPVの赤いエレキが個人的にものすごくツボなのでまたどっかでエレキ弾いて欲しいな〜。でもコンのソロ曲とかはアコギ的な曲が多いから難しいっぽいね・・・・あ、ラリルレロックやるとか(笑)
それから『なんで最初に買うギターはアコギなんだろう?しかも9800円の外に出てるヤツ!』ってことですが、そりゃ弾けるかどうかもわかんないのにいきなり高いヤツ買う人は少ないだろうと思いますよ(笑)
アコギなのもおんなじ理由では?エレキだとアンプも一緒に買わんといけないから出費かさむもんなぁー。アンプ通さないエレキの音はものすごくマヌケだ。


なんかラジオ聞いてるとにのみやさんは音楽好きなんだなーと思いますよ。あのちょっとマニアックな選曲とその曲に関するコメントを聞いてるとね、そう思います。
まぁ嵐とかと関係なく発表する予定のないアルバムをひとりで作って楽しんでるぐらいだから当然っちゃー当然か。雑誌のインタビューとかでもその辺の話ばっかりしてるしね。
アルバム、完成したらラジオかなんかでいいからお披露目して欲しいなぁ〜。