Dの嵐!(1/5)

リアルタイムで見るべくあわてて風呂入って開始2分前にPC(TV)前にスタンバイしました。がんばったよ!(え?)
いやーやっぱりうだうだはいいね〜!あの深夜感大好き!(笑)
羽子板に書初めにカルタに獅子舞に切り絵と正月っぽさも出しつつもなんで焼きそばなんだろうと思ってみたり。おせち料理じゃないのか!(笑)


それにしても羽子板楽しそうだったなぁ。ものすごい拾いっぷりのにのみやさんとかずっと「しょーくん!しょーくん!」って叫んでるあいばちゃんとかね。かわいいなぁ。
あとにのに言われるままちっちゃい羽子板で勝負して負けた翔くんに男気を感じました。墨で落書きされえてうれしそうだったし(一番喜んでたのは書いてたあいばちゃんだが)
うだうだはホントみんな楽しそうでいいな!


この後テンションが上がりすぎてひとりHow'sのDVDを鑑賞しました。就寝時間は3時。終わってる。わはは。