ピカ☆☆ンチ

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD]
本編ではなく特典映像について。
このDVDって再生すると、本編の前後にコメント映像が入るんですけど、私4回目にして初めてこれが5人分あると知りました。
なんかランダムに出てくるらしい・・・知らなかった・・・
だってね!これまで全部にのみやさんだったんだって!
4回目で初めてマツジュンが出てきてびっくりしたんだって!
えぇとこのDVDは見る人選ぶんですか?なんの罠かと(笑)


そんなわけでちゃんと全員分見ましたよ!
とりあえず全員見るまでひたすら再生→停止を繰り返したんですが、結果はにのみやさん4回(+3)、マツジュン2回(+1)、翔くん2回、相葉ちゃん1回、おーちゃん1回(最後)でした。にの率高すぎ(笑)
そんなわけで皆様も再生時は軽く運試しでもしてみてくださいな!
ちなみにあいばちゃんの終了時コメントがかわいすぎます。メロリ。