ただいま!

横アリ行ってきた!楽しかった!
エビキスみんなニッコニコでうれしくて仕方が無いという顔してて、見てるこちらが幸せでした。ありがとう。
しかし立ち見はやっぱり疲れますねー。今日は寝不足&疲労に途中から体調不良が追加されてグダグダだったので、明日はリベンジしたいです。はしゃぐぞー!おー!


あ、物販は10時半ぐらいから並んで11時半には買えました。意外と列進むの早いんですね。みんなビジュアル良好でウハウハです!河合&戸塚うちわとエビ集合&河合ポスターとクリアファイルと写真をエビ5人分総ナメしてTシャツ以外のグッズ全部買ったら1.7諭吉が飛びました。大丈夫予算内予算内^^
とりあえずパンフのつかちゃんがイケメンすぎてテンパりました。思わず慌ててページ閉じた。あとポストカードのとっつーが超かわいいの!萌えるの!五関くんはクリアファイルのエア頬杖がすばらしいと思います。ふみきゅんはなんですかね…全体的に良好です。パーマは許容範囲だけどメイクが濃すぎるよふみきゅん^^
それからパンフの最後のエビキスがそれぞれメンバ同士でジャレてる写真が超かわいかったです。はしーかわいいよはしー。指紋ベタベタ付くからもう1冊買おう。


それでは軽く明日の用意して寝ます!さすがに限界!!