さきおとといのはとり

そういえば拍手で教えて頂いたんですけど、嵐国立初日にはとり居たらしいよ!やっぱりか!っていうかわたしチケ取れなかったのにー!キィィィィィィ!!!職権乱用!職権乱用!!
なんだろうねこの敗北感…普通に悔しいんですけど、はとりはうれしそう&楽しそうだったらしいのでいいです。大好きな嵐のコンサートを見れて良かったねはとり^^


そういえば昨日日テレのHPさまよってたら、ズームインのページに『羽鳥・西尾の裏ズームイン』というコーナーがあって、放送後の裏話っていうか雑談の動画が見れるんですね。ちょっと!早く教えてよ!!
8/29分では嵐ヲタっぷりを発揮するはとり、6/17分では24時間TVに呼ばれなくて拗ねるはとりが見れます。まぁ全体的にゆるーい雑談ですがw意外と面白いので興味がある方は是非(→http://www.dai2ntv.jp/p/z/023z/index.html)
あとモバイルサイトで着ボイス落とせるらしいんですが、さすがにはとりの為に有料会員にはなれない…っていうか別に着ボイスとかいらないwww