KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 8/2,4,5

in東京ドーム!!というわけで土月火と3日間参戦してきました。
席は2日が4階スタンド(正面)、4日がアリーナBブロ(上手)、5日が2階スタンド(上手)。
2日は4階なのでさすがにまったりしたけど、4日5日は最高に楽しかった!!!東京しか行けない私へのご褒美ですね。ありがとうございます。
やっぱりカツンコンはものすごいパワーに満ち溢れてたよ!そりゃ大嵐も呼ぶよ!アゲ曲のアガリっぷりハンパない!最高だし最強!あとあのペンラ最高!持ち心地良い!(笑)


3日分まとめての感想は以下。「カツンはDVDで見れる!!」を合言葉にエビ率高め。いやホントにカツンも見たいんだけど目が1セットじゃ足りないんだよね…エビ見るだけでも上手と下手で2セット欲しいぐらいなのに><

  • OP

キスマイ&エビの海賊衣装かっこよい!!!かっこよい!!!(2回言った)
たいぴによるJr紹介、エビさんはロープグルグル。上手がつかちゃん&ふみきゅんで、下手がとっつー&五関くん。全身を使って一生懸命回すふみきゅん(上半身がえらい反ってた)に比べずいぶんと省エネな五関くんでしたが、戸塚田両名が回る速度は大差ありませんでした。ふみきゅん…^^きっとコツあるから五関くんに聞きな?
噂の「俺の相棒きたやまひろみつー!」を聞けたので満足です。わったんがイケメンだと私が喜ぶ。

  • T∀BOO

メインステのフリーフォールみたいなリフターより海賊衣装のカツン登場。Jrはなし。
かっこいー!けどゆーたんがメガネーー!!オーラス以外は黒縁メガネ着用でした。鼻メガネっぽいよね、やっぱり。じんじんが座ってパイプふかしててかっこよかった!カメたんがくわえてるのはドカベン的ななにかですか?田口はとても良い二次元で、どぶろく持った聖がアーロン@FFの様で、上田さんは相変わらず美しく、ゆーたんはメガネでした。今年の海賊衣装は一人忍者みたいなのじゃなくてよかった。
あーカツンかっこいい!T∀BOOかっこいい!!テンション上がる!

  • Keep the faith

Jr再登場。エビさんは銀ベースに青黒の衣装です。ふみきゅんものすごい気合!!1曲目から歯が出てる!!!(ふみきゅんは気合が入ると歯を食いしばった状態で口を縦方向に開くクセがあります) 足を蹴り上げる振りで頭も思いっきり振るのでもげて飛んでいきそうでした。気をつけてー!
上手が河合塚田なので上手ばっかり見てた感じ。4日は目の前につかちゃんが居たのでピアスを肉眼で確認!ふみきゅんのピアスは髪の毛かかってて見えません。ねぇそれ開けた意味あるのかな^^時々チラ見したとっつーはなんかぬるっとしてました。でもテンションは高かった。愛せる。
カツン見た記憶があんまりない…カメたんの杖クルクルは見たよ!

  • GOLD

じんじんが鐘をカンカン叩いて暗転。
「おめーら声ださねぇと命はないからなぁぁぁぁ!!!」ってやっぱこれ聞かないとカツンコン来た気しないよね!大好き!!!
カツンは船方トロッコでバクステへ移動します。上手がKUN、下手がAT-T。KA以外はマスト風リフターで上へ。結構高いです。
曲途中でキスマイが中央花道で旗振り。わったんの旗の振り方がソツがなくてかっこよい。

  • Jumpin' up

やっぱり上がるねJumpin' up!
エビキスはメインステでお手振りタイム。ふみきゅんはびよんびよん跳ねてました。端から端へ全力で走るつかちゃんが愛おしい。
でも基本的に踊るのに忙しくてカツンもエビキスもあんまり見た記憶が無い(笑)

エビキスもマイク持って歌ってました。
メインステの上手端では河合オンステージが開催されてました。なんかスイマセンホント。

  • 小天狗1

とつふみ小天狗。お面は無し。えーと小天狗の中の人は三郎と富樫ですか?ふみ天狗の仰々しさ富樫級。
進入されたのにとりあえず様子を見てみる小天狗。弱い!意外と!
地方だとこの辺でアドリブ入ったのかなーと予想。

  • DON'T U EVER STOP

バック無しでカツンのみ。でもその方がカツン見れるので助かります。だってこの曲大好きなんだもん!ガツガツ踊るカツンが大好きなんだもん!V字になって線対称で踊る所とかいいですよね。あと1人動きの大きいゆーたんとかね。じんじんがすごい踊っててビックリした。T-Tが向かい合って踊るのかわいい。
間奏のギター!ベース!の所でりっきー&りょーた。FIVEかっこいいよ!!!
あと衣装がPVのながめずらしいなぁと思いました。あの衣装大好きなのでうれしい。何度見てもカメたんの足元は女子高生の様ですね。

  • 12o'clock

冒頭のセッションが最高すぎる!こういうのをサラリとできるのがカツンの強みだと思います。すごいよ普通に。
Jrはロングコートみたいな衣装で時計っぽい振りを踊ります。いやーふみきゅん腕みじかry
この曲のつかちゃんがすばらしくて、そこばっかり見てしまった。気のせいかとおもったけど2日と4日5日でちょっと振り違ったよね?あと聖が蹴るマネして五関くんが跳んでよけたのはこの曲だっけ??

  • 小天狗2

お面無し。ここは4人です。つかちゃん天狗が水晶を持ってて、五関天狗は手ぶらです。セリフはふみとつのみ。えーと小天狗の中の人は三郎と富ry
時計を盗まれてはいけない等なんやかんやとしゃべって聖ソロの紹介をします。

  • PARASITE(聖ソロ)

バイクで登場してヤンキーポーズ。歌いながらメインステからバクステへ移動し、最後はバイクのアクセル音&ドラムセッション。いやーかっこいいな聖!しってたけど!!
バックはキスマイ。北山藤ヶ谷はマイク持って歌います。鉄パイプ持ったみっくんかっこいい!鉄パイプの似合うジャニーズは聖だけだと思ってたんだけど、みっくんも心の殿堂入りです。あと首にチェーン巻いたたいぴはとにかくエロいです。二の腕最高!!首に巻いた鎖は動くたびにジャラジャラ当たって痛そうでした。踊るわったんも見たかったけどヤンキー2人に夢中であんまり見れませんでした。
あ、4日は弟くん(ヘルメット着用)と2ケツで登場して一緒にラップとヤンキーポーズしてました。おふくろが悲しむからおにーちゃんみたいになっちゃダメらしいです。この兄弟かわいいなーデレデレ。

  • w/o notice??(亀ソロ)

カメたんソロ。バックにエビ。白シャツにサスペンダー付き黒パンツ、なんですが、なぜかシャツの襟元を大きく開けて、首に直接ネクタイ巻いてました。ホワッツ??でもエロいから許す!!とっつーと五関くんがシャツ全開で胸元全開。ごちそうさまでした。
振りがコミカルでかわいいよー。後半、階段の上の布の向こうからカメたんが小道具を投げるんですが、オーラス以外は皆盛大にキャッチし損ねてて面白かったwwwふみきゅんのジャケットを顔面キャッチ毎回成功。そういうスキルは無駄に高いよねふみきゅん…(笑)あとステッキ振り回しながら踊るとっつーがたいそうかわいいです。
オーラスはプレゼント係りの千賀が客席をうろついてる間にふみきゅんがカメたんの上着を着てました。こら!怒られるよ!!

  • 夏の場所(田口ソロ)

田口withキスマイwithチビっこわらわら。うちわ持って踊ります。花道→メインステ。田口の衣装がいろいろおかしい件にはふれなくていいですね?よし。
もうねーこの曲のわったんが好きすぎた!だってなぜかひとりシャカリキなんだもん!手足余ってるしいろいろ間に合ってないしでえらいこっちゃでした。オーラスではついに踊る事を放棄して「わーい!」みたいになってて超おもしろかったwwなにこの人超かわいい><
それからわったんとたいぴが花道で隣なんですけど、4日はなにやら顔見合わせて笑ってました。かわいいなぁ。それ以外にも全体的に楽しそうで良いですね!あと毎公演真面目にうちわ振って踊ってるみっくんにとても好感が持てました。

  • TEN-G

左右に小天狗が控える中、カツン天狗が登場。ふみ天狗の判別方法はDEPPA具合でFA。あと仮面つけてるのにオデコみえるってどんだけだよふみきゅん…
3日はネタ仕込んだのに玉砕する腹黒天狗が不憫。4日は小天狗が呼ばれ、「近くで見ると気持ち悪いな!」って言われてました。私もそう思います。
海賊にぼこぼこにされた紫天狗の仇を討つため、敵ひとりに対し5人で挑むそうです。弱い!弱いよ天狗!!ww
歌ってテンション上げようぜ!ということでTEN-G。バックはノリノリ小天狗。手を左右に振るんですが、ふみきゅんは足も付いてるのでとてもガチャガチャしています。楽しそうなのはいいけどちょっと落ち着いて。「ハァ?ハァ?」の所のつかちゃんがひとり違うポーズでより偉そうです。
歌終わりに海賊を追いかけに行く天狗&小天狗。じんじん天狗、「俺たちに害が無い様小天狗だけ追え!」ってひどいwww

  • 逃げる海賊

K→「ロッテクランキー♪」
T→3行ラブレターで俺賛辞。
A→「田口つまんねー!ステージから落ちればいいのにおっとっと」と自分が落ちる
U→2日:俳句「運動会 あの子は抜くな 社長の子」
  3-4日:ポッケゴソゴソして物なげる。3日はもぎたて果実。4日はおかしとでんち。
田中。→ゆーたんの泣き芸(ぶさいく)とコント「あたりまえだよシリーズ」。3日はゆーたんのメタルギアソリッドものまねアリ。先生!!中丸君が自由です!!
あと各人の登場前に逃げまわる海賊カツンの映像が流れるんだけど、これがすごいかっこいいよー。

  • 愛のコマンド

カツンはトロッコ。メインステに小天狗。黄緑の弓持って踊ります。衣装がアレだとコミカル感増すよね。なんかあのちょっと揃わない感じがたまらなく愛おしかった。仮面つけてても見間違いようの無いエビの個性あふるるダンスは推せる。
後半にローラーキスマイ投入。メインステから花道へ移動するキスマイを警備員よろしくオーライオーライしてるふみ天狗。
バクステのカツン海賊をメインステの小天狗が弓で打ち抜く、という演出なんですが、小天狗に夢中すぎてモニター見れませんでした。最後に射るのは五関くんでFA??

  • LIPS

カツンのみ。バクステにてマイクスタンドで歌います。
イントロと間奏はハイパー特攻タイム!!!マイクスタンドから激しい勢いで噴射する白い煙をかけあうカツンかわいい!!ボイパの時のゆーたんへの集中砲火ヒドイ!!見えない!!www
あ、とりあえずゆーたんはTシャツかぶるのやめてください。オーラスもやってたからDVD収録されちゃったよね…うふふ…

  • WILDS OF MY HEART

エビキスはオレンジT&黒ツナギ。ふみきゅんはノースリで片袖抜いてて五関くんはちゃんと着てます。戸塚田は長袖ツナギを腰巻。個性が出ますね。いつもふみきゅんとたいぴがニコニコ笑いながら花道走っててかわいい!バクステのマイクスタンドをお片づけした後は自由に走り回ってました。私はぴょこぴょこしながら走り回る戸塚田に夢中でした。

  • MC

各種告知(10作連続1位、スピードレーサー、中丸舞台、上田ソロコン、寿司王子DVD)
ゆーたんが一番告知多いって奇跡だよね!あと10作連続1位のくだりで「俺8作だけどね!」って言って悪い顔するじんじん自重…w
4日はMC中にすごい雷が鳴ってて、本気でびびってビクビクしてるじんじんと「なんでいちいち驚くのかわからん」って素で言った聖がステキすぎました。


そして衝撃のエビキスコン発表。赤いエビと青いキスマイが11人で出てきて「発表があります!」ってカメたんが言った瞬間は近年稀に見るものすごい緊張感でした。緊張しすぎて帰りたくなったり発表後にテンパリすぎて鬱になったりしましたが、自分の目と耳で発表を聞けてよかったなーと思います。あとなんかすごい冷静に「あーやっぱりこういうときに発表するのはふみきゅんとたいぴなのね」と思った。改めましてオメ!!
あとは開演5分前に到着したエビキスお疲れ!な話とか、流れは忘れたけどふみきゅんが聖に爪楊枝投げられた話とか。爪楊枝刺さるよ危ないよww


ゲストは4日がジャンプさん、コヤマス、光ちゃんで、5日がぴさまでした。
4日は全員でSUMMRYと冒険ライダー。10人+6人+2人はさすがに多いですね!とりあえず誰かコヤマスにもマイクあげて><
光ちゃんとはバクステでトーク。ゆーたんが前日深夜にメールしたら二つ返事で来てくれたそうです。いい先輩だねぇ。前から見てほしかったけど連絡先知らなくて連絡できなかったゆーたんも悲願かなって良かったねぇ。結構長い事しゃべってました。
5日はゆーたんがてんぱって段取り忘れまくってた。ぴさまによるカツン風挨拶「お前ら元気ですかーー?!」最高wwww

  • MOTHER/FATHER

メインステでまったりと。良い曲です。
曲終わりでキスマイがでてきてたいぴが階段に座ってスタンバイするんですが、毎回田口が隣にぴったりくっついて座っててたいぴ困ってたww照明が当たらない様に端っこに寄ってるのに田口が寄ってきたら意味無いよ!ww

  • Jrメドレー(キスマイ&FIVE)

わったんのギターから始まる兄組のGood-bye,Thank you。ギターの入りとみっくんの歌いだしで毎回漲る緊張感。オーラス以外はちょいちょい事故が起こってましたがご愛嬌ですよね!弟組が踊って最後は宮田のネタ、全員そろってKis-My-Me-Mineでローラーでバクステ移動、という流れ。
宮田のネタは、2日と4日がエビキスコンの練習でC&R、5日は聖に一言物申してました。わざわざ出てきて威嚇してくれた聖イイヤツ^^
FIVE曲はわかんないんだけど、FIVEが歌ってるのを見る機会があまりないので楽しかったです。っていうか牧野!2日は頭が超ボサボサでヘアバンドしてたのに、4日は髪切ってサッパリしてた!5日は+キャップ。やっぱり短髪の方がいいよね!

  • ダンスコーナー

ゆーたんが出てきてボイパセッション。3の倍数でバカになったりしてました。ちょ、またボイパうまくなってるんだけどどこまで行くのこの人…!!!
田口はアクロしながら出てきてタップ。お手伝い係りのエビがノリノリでかわいかった^^ふみきゅんと五関くんがキラキラ光る砂らしきものを撒いてました。妖精パウダー?(黙れ)
上田さんが出てきて田口打たれる。助けようとする芝居するつかちゃんがキャワ!
カメたんバックはふみきゅんとニカで、その後は右に左に分かれてカツンエビキス皆で踊ります。この時のふみきゅんがたいそう楽しそうで笑顔全開DAPPA全開でした。毎回なぜか大声で笑い出しそうなテンションで踊ってた。どうしたww

  • SIX SENSES

イントロのみエビキス付。その後はひたすら踊ります!俺が!!
やばいこの曲最高にアガる!!!間奏のダンスは花道で。ここすごい好き。2日以外はゆーたん遠かったのでじんじんとカメたん見てました。いいねー。

  • HELL,NO

HELL,NOかっこいい!!!すげーかっこいい!!!!!
じんじんのシャウトと聖のガナリラップが最高すぎて俺涙目。
照明もモニタ映像もすごい作りこまれてて本当にかっこよかったです!
かっこいいを連呼することしかできない自分の貧困なボキャブラリーに凹む!

  • STAR SEEKER(A.B.C.)

赤衣装。STAR SEEKER+一芸披露、という新しい形ですね。オリジナルで十分かっこいいんだから普通に踊れよーと思うのは私だけだろうかww
魅惑の湘南ボーイ五関くんはひたすらダンスですよ。かっこいいよ当たり前だよだって五関くんだもん!!!
天然ちゃんなつかちゃんはBMXとアクロ。BMXでびよんびよん跳ねるつかちゃんかわいいよ!でもとても軽々とやってるのですごさがあまりわからない。
はなまるスマイルなとっつーは殺陣。…なぜに殺陣?と思ったけどとっつーがやりたかったんなら別にいいです。だってなんか楽しそうだったし!ものすごい跳んでたし!5日は盛大に刀仕舞い損ねてました。ちょ!オーラスだよとっつー!
そしてふみきゅん。ドラムです。牧野のドラム借りて叩きます。一生懸命叩きます。首もげそうなぐらい叩きます。う、うまくなったよ!前よりは!そんなふみきゅんをいつもりょーたが隣で暖かく見守っててくれたのがうれしかったです。2日はドラム終わりに牧野と顔見合わせてペコリとお辞儀してて最高にかわいかった!!ハイパーおじぎタイム!!あとこのとき五関くんがふみきゅん紹介してくれるんだけど、煽られても俺野鳥の会だから乗れないwwゴメンww
4人揃ってサビ。毎回ふみきゅんの「カマン!!!」に気合が入りすぎてておもしろすぎました。特に4日5日はすごかった!けどいいから走ってふみきゅん!間に合ってないから!!><あーどこかで言ったらしい「ジャッキンマイソウッッ!!!」も聞きたかったなーwwww

  • SMACK(中丸ソロ)

イントロは中丸+エビ4人でダンス。終わった後にエビさんはキーボード横で生着替えです。2日(?)はふみきゅんがなかなかシャツ着れなくて四苦八苦してました。がんばれ。
その後ゆーたんとエビが1人ずつ絡みながら踊るんですが、3日に戸塚河合と来たところで階段を下るゆーたん。ちょ!あと2人残ってるって!!でも五関塚田は空気読んでくれました。ありがとう。
ここは全体的にとっつーのフリーダンス観賞タイムでしたねー。踊るキスマイみたいのにゆらゆらゆれるとっつーに釘付け。相変わらずフリーダムですよね。基本はゆらゆらくねくねしてるんだけど移動時はキョンシーとかムーンウォークとかで、オーラスはネタが尽きたのか階段状でしばしフリーズしてました。とりあえずなんでもいいから動いて!目立つから!

  • 愛の華(上田ソロ)

イントロは5万5千人で大合唱。楽しい。
上田さんCDよりもお歌がうまくなっててびっくりしました。照明もキレイだった。でも上田ソロは裸足がいいっっっ(ジタバタ)

  • LOVEJUICE(赤西ソロ)

はいきたよー!すばらしいよー!!!コレに6000円払える!!!
イントロ前にショット煽ってレモン齧るじんじんとか本気でかっこいいよね!
前半戦のバックは五関塚田北山千賀。4日と5日は田口も居ました。4日は多少アピってたけど5日はバックダンサーとしてカンペキに踊っててかっこよかった!
2日はエロ塚田に夢中すぎて他見れなかったんですが、五関くんチラ見したら超かっこいいのな!ドゥミクレ再びぐらいにあふれ出るエロス!私にはどちらなんて選べない!!というわけでいったりきたり両方見てました。エビのエロ担のかっこよさ異常。みっくんも見たいけど目が足りない。
バックがいったんはけて花道で踊るじんじんがまたかっこよすぎて俺涙目。照明ちかちかさせてコマ送りみたいになるところがすごい好きです。ガンガン踊るじんじんは最高にかっこよい!!!
後半は再びメインステでエビキス全員集合。途中腰を振る振りがあるんですが、2日はそのときにうっかりふみきゅんを見てしまって後悔に打ちひしがれました。おぉぉぉ折角ならもっとエロいの見たかったorzというわけで4日と5日はちゃんとじんじんとかつかちゃんとかたいぴとか五関くんとか見れたので満足です!!!

  • 僕らの街で

じんじんのアカペラから始まる僕街。みんな大人しく聞こうぜ…
このときモニタで流れてる映像が好きです。そういえばコレTV露出のときバックでエビ踊ってたよね。懐かしい。
この曲だっけ?ゆーたんの衣装が半袖で双眼鏡ガン見しながらとても興奮しました。中丸の半袖衣装っていうか腕が好物です、とても。

  • SIGNAL

エビキス登場。階段から降りてくるふみきゅんと五関くんがオモチャの兵隊さんみたいでかわいい。こちらも12時〜同様時計っぽい振り。ふみきゅんの腕の短さに感動した!隣がたいぴとわったんだったので尚更目立ちます。
なんかここのふみきゅんがいつもものすごい気合入ってておもしろかったです。後半横並びになるときとかいつも1歩前に出すぎてて、向こう側のつかちゃんが見れないんですよね…5日はシャカリキに踊りすぎてステージから落ちそうになっててきりかたんが隣で笑い崩れてました。。気合カラまわりwwそして逆サイドでは五関横尾が向かい合ってワッツゴーインオン。仲良きことは美しきことかな、ですね!
いやーカツン全然見れなかったなーココ(笑)

  • メンバー紹介

1人ずつダンス。踊るゆーたんって最高にかっこいいよね!!!知ってるけど!!!
毎回腕立てな上田さんと、わざとグダグダにして「次までに練習してきまーす。」なじんじんもかわいい。

  • 小天狗3

忘れかけた頃に再び小天狗。カツン天狗が海賊にやられちゃったらしいです。時計も奪われちゃったらしいです。
時計を奪ったあいつらになら船を渡す資格があるんだそうです。なんのこっちゃww
噂のデビュー云々のセリフは無し。まぁ当然だなww

  • SHE SAID...

中央花道にド派手な巨大海賊船登場!すげー!アレ帆が回るんだね。船の前の方にカメたんとじんじんが座ってて、その後ろでゆーたんがいつも変なポーズをしてました。やめなさいww
船のへりに腕をかけて微笑む上田さんが美しすぎてなんか出た。美少女!!!どんなに踊っても乱れない髪型及び左側頭部の毛先のハネはもはや芸術の域です。無重力ですよね。だって上田さんだもの。

  • 喜びの歌

外周に海賊船トロッコ登場。上手がキスマイで下手はエビ。どちらもOPの海賊衣装です。かっこよい!
静かにたたずむキスマイに比べ、エビの人は動き回りすぎです!自由だな!

  • Crazy Love

Jrはバクステ。白衣装に赤いストール。もうね、この曲のつかちゃんに全部持ってかれた!!!!
だってつかちゃん胸に手をあてる振りでものすごくきゅんきゅんしてるんだよ!きゅんきゅんきゅんきゅんしながら踊るの!超かわいい!!!おかーさんアレ欲しい!!!!!!!(落ち着いて)それ以外の所もとても大きくのびのびと踊っててホントもう釘付けでした。かわいいなぁ。
あとこの曲ひとりひとり順番にお辞儀してはけて行くのがいいですよね。本編ラストなので皆すごい満足げな表情なんですが、一番最後に退場するふみきゅんがこの上なく満足気な顔ではけていくのがおもしろいです。最後まで踊れて良かったねふみきゅん!でもとりあえずおじぎくらいしようか!

  • [アンコール]
    • REAL FACE

船トロッコで移動。上手がT-Tとエビ、下手がUNとキスマイ、センターはじんかめとゲスト。
お手振り曲なのに戸塚田踊る踊る。とっつーは田口と2人でリアルを手に入れ、つかちゃんは両手でリアルを手に入れてました。あと船からメインステに降りるときぴょーんって飛び移るのかわいい。
ラップは田口!オーラスはT-Tのダブルラップでした!今回T-Tがすごい仲良くてかわいかったなぁ。

    • 「un-」

お手振り曲。曲途中で下手端で肩組んでゆれるカツン&エビキス。オーラスではふみきゅんがうっかりカツン(上田さんと田口)の間に入ってしまい、本人もさすがに気まずいとは思ってるもののどうにもできず、とりあえず笑顔でゆれてました。DVDでたら見てあげてください。
4日5日は中央花道で聖とゆーたんが全力駆けっこ。4日は聖の圧勝で、5日は途中で転んだ聖をゆーたんが助けた隙を突かれて負けました。ゆーたん…ww

    • Peacefuldays

お手振り曲。
五関くんがぴょんぴょん跳ねながらたまちゃんににじりより、壁際に追い詰めてました。たまちゃんは本気で逃げてました。イジメイクナイwww
あといつも誰も居なくなりがちなメインステをいったりきたりしてくれるわったんはとても気の利くいいやつだと思います。
あとりっきーやりょーたとすれ違うときいつも挨拶するふみきゅんは良い子だと思います。


カメたんによるJr紹介。
キスマイは投げチュー率高し。玉の高速ウインクは微妙に伝わりにくいと思います。
エビは普通に手振ってたりしたのかな?あんまり覚えてない。いつもとっつーが「とっつー」と呼ばれる事がとてもうれしい。っていうかつーかーさーまー!なんでつかさまなのかわかんないけどステキ!2日と4日は顔に被せた赤ストールをめくったらつかさま、で、5日は赤ストールヌンチャクでした。自由だわぁww
あとFIVE紹介の所で聖がやるコールが好きです。「まきのぉ↑こーじぃ↑」ってヤツwwりっきーは中丸ヘルメット着用。お辞儀すると頭頂部に「命」。牧野は初日はヘアバンドで目を隠してドラムを叩き、3日は白目向いて叩いてました。怖いよまきのwwww

  • [Wアンコール]
    • OUR STORY

物販で「何でカツンコンはいつもバスタオルなんだろう?フェイスタオルなら買うのに><」と言ったら、トムの人に「バスタオルじゃないとアンコールで脱げないからだよ^^」と言われた事を思い出しました。カツン脱ぐ率高いよねwwww

  • [Wアンコール]
    • ハルカナ約束(オーラスのみ)

ハルカナ約束刻んできました!!!というわけでお疲れさまでしたー!!!