きょうのはとり

ひさびさはとり。先週は夏休みで居なくて寂しかったよ!(>_<)


まずは嵐新曲PV独占公開。
小窓で笑顔で揺れるはとり。若干縦ノリ気味。楽しいんですね、わかります。


続いてカツンドーム映像。
見ながら「うわ〜!いや〜!」とひたすら感嘆するはとり。
ゆーたんの三倍ボイパ(バカになるやつ)に
「中丸さんは器用ですね!」
田中ソロには
「かっこいいな〜。あ〜すごい腹筋だ!」
亀梨ソロ(映像なしで紹介のみ)には
「今度亀梨さんと一緒にスプレーアートをしたいです!」*1
と、終始前のめり気味でした。はとり、カツンに興味深々です。基本嵐畑だからカツンコンが物珍しいんですね、わかります。
楽しいから一度見に行くといいよ、各種コネクション使って^^


というわけでひさびさにはしゃぐはとり見れて満足です。
ていうかラブジュース流れた!!ズーミン神!!!
ソロ紹介は赤西中丸田中のみでした。カメたん省かれるってどんだけwwwあと中丸ソロとして紹介されてた三倍ボイパはソロコーナーじゃないよ!ソロはちゃんと歌って踊ってます!アレがソロってどんだけ愉快な仲間たちなんだよwwwお茶の間の皆様に誤解されてないかが心配です。

*1:日テレチャリティー企画でスプレーアートを書いてました。ラッセンみたいなやつ。はとりダイビングするらしいよ!(豆知識)