カツンコン終了

天候大荒れのツアー最終日。DVD収録が入ってました。P様がゲストで、カメたんがかわいくて、じんじんがご機嫌で、田口がじんじんソロで踊ってて、聖がアーロンで、上田さんが自由で、ゆーたんがNOTメガネで、とっつーが刀しまいそこねて、つかちゃんが塚様で、五関くんがあおってて、ふみきゅんは全力でシャカりすぎてよろけてました。いやー楽しかった!皆大好き!!
私にとっては東京だけ、3日間だけのカツンコンでしたが、3回とも最高に楽しく最高に幸せな時間でした。完全燃焼したから後悔なんてなにもないよありがとう!みんなお疲れ様でした!


この数日間で生きる活力的なものをたくさん貰った気がするので明日からはしばし現実に立ち向かおうと思います。夏休み明け激務になんて負けない!
コンの細かい感想はぼちぼち書けたらいいなー。