きょうのはとり

松本さん24時間TVのドラマ出演決定!…でしたがきょうのはとりは普通でした。なんだよーもっと貪欲に来いよー。6時台の女子アナの方が「あの松本さんがお父さん役なんて!!!」って感じで良い食いつきをみせてました。もうはとりなんて嵐担失格です(`△´)
ちなみにV6新曲映像の小窓ではなぜか満面の笑みで揺れてました。岡田さんですね、わかります。


なんかここんとこ元気ないな〜と思ったらそうか、今週西尾さん居ないからか(サミット&エコ取材で北海道に居ます)。明日には帰ってくるみたいだからがんばってはとり!!はしゃがないはとりなんておもしろくないよ!!あと髪切った直後だからもみ上げが足りないのが気になります。あんな坊ちゃん刈りひさびさにみたww


あ、全然関係ないんですけど、スポーツコーナーで重量挙げのバーベルを持ち上げようとするはとりが最高におもしろかったです。はなまるの相撲のとっつー思い出した。はとりには萌えないけどww
あと米国人ロック歌手がドラえもんを歌う…のタワレコライブ映像になぜかズーミンが居ました。スタンディングの客席に2頭身のズーミンwwwテラシュールwwwズーミン大好きなのはわかったから自重して中の人!!!(笑)