少クラ公録メモ

9ヶ月ぶりに少クラ公録に行ってきたよ!予想通り3階…だったけど最前だったのでとても見やすく快適でした。
萌えたり燃えたりモニョったり、いろいろあって渦巻く感情、ですが私は普通に楽しかったです!相変わらずしょんたんはキャワでした。そして窓さんかっこよかった!!!
そういえばふと気づいたんですが、次の少クラの収録*1って9月とかですか?ってことは放送は10月…会いたい気持ちがりちーぎーですね。がんばります。


以下公録メモ。順不同&2週分ごちゃまぜです。

  • ゆーたん不在の為コヤシゲが司会。シゲが司会業を普通にこなせすぎててちょっとムカつく…っていうか金髪!!!!びっくりしたけど嫌いじゃないよー金髪シゲ。遠目に見ると手越の様でした。
  • ゲストは翼です。痩せてるのでかっこいいです。コヤシゲ翼、3人とも黒いです。
  • しょんたんかわいいよしょんたん。はしさなのんに普通に混ざってるけど違和感ないよしょんたん。
  • はしさなのん全面フューチャー。はりきりまくるのんちゃんがかわいいです。ハシーは常にかわいいです。
  • MADキター!4人だけかと思ったらいっぱい居るんですね!なんか得した気分です。私はMADの上4人がとても好きなんですが、未だにイチオシを決めかねてます。松崎じゃない、ということだけはわかる。そんな松崎はだいぶ髪が伸びて前髪下りてて一瞬誰かわかりませんでした(笑)あと多分ようやくMAD全員認識できた!気がする!
  • メドレーその1。翼withチビっこでVACATIONって新しいですね。その後はNEWSメドレー。サヤエンとかWeeeeKとかサマタイとかコヤシゲwithはしさなのんでチラリズムとか。めがねめがね!
  • メドレーその2。はしさなのんとしょんたんとMADによるカツンメドレー。しょんたんは2曲目のリアフェだったんですか、出てきておもむろにジャケットをベロッと脱いで肩を出したので何事かと思いました。エロース!一曲そのまま歌ったよ!大サービスだよ!(黙って)この衝撃で前後をすべて忘れたんですが、確かMADもマイク持って歌ってました。
  • 平成ポストのポストマンがシゲです!!!金髪シゲです!!!
  • JUMPさんから中島山田知念有岡。ありたんの違和感のなさに笑ったww4人でYour Seed。新曲披露なのに4人しか居ないって新しい。ガンガン踊り曲でした、が、はっしーが振りを間違ってました(笑)
  • 他には4人でもう1曲と、サマリでやるのであろうゆーとから始まるメドレーと、山田様ソロのアジアの夜でした。バック付けずにひとりで丸1曲踊って絵が持つ山田様ってすばらしいよね!
  • 1回目EDは『波』。コヤシゲバラードで終わるのかと思って慌てたらみんな出てきました。良かった。
  • Q?。だいじろのストールがむちうちの人みたいでした。キーボードは岸くん。がんばれ岸くん!
  • Jrリーグ。メンツはさなのんとQ?としょんたんと無所選抜(1回目がカミューで2回目が岸くん)。エビキスの居ないJrリーグをひっぱるのはまちがいなくしょんたんだと思ったこの日。Qの人はもうちょっとやる気出してください!!!wwwあ、V6→カツン→エビのヒザ出し衣装がさなのんに下りてましたー。さらばヒザ小僧…
  • 1回目はなりきりFIGHT!。子猫ちゃんになりきるさなのんと無茶ぶられたシゲ。シゲネコは完全に雄でした。滝翼になりきれと言われてホッサマ踊るだいじろ&藤家が最高にかわいかったです。っていうかだいじろがかわいすぎて俺死にそう。そして「電話するギャル」になりきるしょんたんが輝きすぎていた!!ちゃんとギャルだったよ!長かったのにやりきったよ!フルハウスの経験が生きていたよ!でも最後にダイゴポーズを決めるしょんたんのギャル観は完全に間違ってる気がします。終わった後隣の席のヨディと2人でやっててかわいかった。あ、アクンは完全なる出オチですwwww
  • 2回目。箱の中身は何だろな?箱に手つっこんで何か当てるヤツです。今回は食べ物系が主でした。なんだよー水張ってウナギとか入れろよー。でも超びびりなだいじろと藤家がとにかくかわいい!ヨディは意外とガンガン行ってた。しょんたんとアクンはお互いの手触っちゃってビビッてた。中で握手してどうするwwww
  • 翼withMADのドゥミクレキターーー!!!!ドゥミクレ群舞!!!すごい!!!けど全体的に力強すぎて辰巳しかエロくない!!!(笑)でもでもすごいのでみんなこれは高画質で録画したらいいよ!!踊る前に全員で円陣組んでたのが本当にかっこよかったです。あとMADの衣装は黒タンクだったんですが、最初後ろ向きでスタンバイしてる福ちゃんの背中にトキメいた!肩から腕のライン最高っす!良い筋肉っす!
  • ありたんソロで青春アミーゴ。衣装はカメたんのドリボのヤツのお下がりです。最初は辰巳のソロダンスなので、スタンバイ中振り確認したり手を振ったりしてたのがかわいかったです。ひとり頑なにシャツの前を閉めないあたりにデジャブを感じた。インナー着てたからいいけど(笑)辰巳のバク宙高いよね!惚れ惚れしてしまうのでいつも逆サイドのこっしーが見れません。無念。
  • そして突然登場のサプライズ薮。私服っぽい衣装で歌います。バラードです。ロマ様と一緒です。ロマ様自重wwww
  • 最後は翼。withQ?で夢物語ロックVer、EDは恋歌。ゲストなのに結構出ずっぱりでした。お疲れさまでしたー!

*1:スタジオ収録ではなくNHKホールでの、という意味ですすいません><歌って踊るエビさんがみたーい!