4日目!!!

あーーーーーよく寝た!!!!
おはようございます!連日遊び歩くデー4日目の今日はまさかの全休です!トムさんのお供でえねっちけーです!*1ひさびさのジャニイベだぜひゃっほいひゃっほい!いろんな人に「本命静岡ですよね?中丸くんすら居ませんよね?」といわれたけどそんなの関係ないよね!!だってどうせチケないから見れないし!!!というわけで3階席(多分)でしょんたんにデレデレしながら新品のカツンペンラ振り回してきまーす(迷惑)


昨日は渋谷でトムさんと待ち合わせてかわいいお嬢さんとはじめましてして一緒にランチしてファミクラ行ってお茶してお嬢さんを水道橋に送り届けてラクーアで時計*2とニョロニョロパン*3買ってエイトのグッズ見てたら開演した瞬間の音盛れと歓声に感動してシズラーでラムチョップとサラダバー食べて新宿でお茶して帰ってきました。あー楽しかった!充実!


ひっさびさに、それこそ数年ぶりにファミクラ行ったんですけど、映像って年功序列じゃないんですね。結構長い事居たけどFIVE以外の東ジュは見れなかったなー。そもそも映像あるかどうか知らないけど。エイトがPVのみでコメントが流れないと分かった瞬間のあの殺伐とした空気と、FIVE映像が流れた瞬間の人の散りっぷりがすごかったです。ちょっとみんなもっとFIVEに興味持って!!牧野がしゃべってる映像なんてそうそう見れないんだから!!!(なぜか必死な俺)
エイトコンはなんていうか客層がすごかった。若いなー!そして派手だなー!多分もう一生分ぐらい特効服とツナギを見ました(笑)外からですが、すばるの「行くぜ東京ドーム!!!」を聞けて満足です。音盛れ楽しいねービール飲みたくなった。飲めないけどビール。開演してしまえば物販も超空いてて快適っぽいのでカツンコンの土曜のチケ見つからなかったらちょっと行ってみようかなーとか思ってみた今日この頃です。でも入りたすぎてグギギギギ!ってなりそう(笑)

*1:その節は本当にありがとうございます(深々)

*2:プロパーで買う気満々で行ったのに10%オフだった!ビババーゲン!!

*3:チョコクリーム入り。ムーミンカフェで日曜限定で売ってるのです。クリーム入りのムーミンパンもあったよ!