今週末

そういえばあと3日で嵐ドームなのにアルバムほとんど聴いてない事に気づいてしまった。今日から予習します!とりあえずブギーとギミックゲームと1曲目だけは超聴いておりますが、真ん中へんが全然わからんww
ネタバレ等々はまったく読んでないので事前知識ゼロなんですけど、今回バックってどのあたりが付いてるんですか?いや、窓なのは知ってるけど窓の誰…!!(笑)ドームだけうっかりぼーいずさん居ないかなー。居たらいいなー。とりあえず双眼鏡のレンズ磨いとこうww


今回は土曜のみの参戦なんですが、トムの人のおかげでスタンドのすごぶる前の方で見れる様ですよー。良席わっしょい!私の二宮名義は相変わらず40ゲートの上の方でございました。ドームで後ろから10列以内ってどんだけだよ!!(笑)