とつまる

ついにスタジオ衣装が夏服に!白Tにノースリパーカーです。パーカーの袖が無くなっただけで、色はあくまでもパステルピンクです。成人男子にパステルピンク…かわいい担当キタコレwww


今日は『ジャイロトニック』。機具を使って背中や腕をなめらかに動かす運動なんですが、須藤ねーさんにしみじみ「かったいなぁ!」って言われるほどとっつーはガッチガチでした。それでこそとっつーwwだって腕回してる途中で止まったからね!めっちゃ硬い!特に背中!「頑固な板が入ってる」って言われるほどです。動きがぎこちなすぎて超おもしろいです。そしてそれを須藤ねーさんに完全におもしろがられてるとっつーの萌えときました。えへ★
いつもつかちゃんとのフライング見る度「とっつーは面白いほど反らないな!」って言ってて、その割には前屈できててアレー?と思ったんですけど、原因はやっぱり背中にあったみたいだよ!頑固な板入ってんだもんそりゃ反らないよ!(笑)


終了後は背骨周りの筋肉がほぐれて「背が伸びた!」って言われてました。先日の猫背矯正に続きとっつーの背がどんどん伸びちゃう!エビでひとりだけ大きくなっちゃう!!